« キティホールライブ | トップページ | 7月オープンクラス(テクニカ) »

2010年7月 4日 (日)

たこ焼きパーティです

はい、急ですが

本日(7/4)、12時頃から恒例の(恒例か?)たこ焼きパーティです。

急ですが昼間おなかがすいて暇な人はスタジオに遊びに来てください♪

夏の間数週間、市内の県立高校に留学中というスペイン人の女の子が

遊びに来てくれるということで、それなら何か日本の文化を・・

と、思いついたのはやっぱりタコパでした笑。

タコパといえばラフエンテのたこやき娘、

今日もタコパ隊長頑張ってくれるそうです♪

来週10日(土)は松山市大街道での

土曜夜市に出演させていただきます。

16:00~/18:00~の2ステージです。

よろしくお願いします♪

うー気がついたら朝になってた。

昨日のキティホールでのライブ、打上から帰って

ギター氏は朝から高知なので夜中のうちに出発。

スタジオで1人反省会しながら動けず・・、

今日はタコパの後は夜市の練習なので

ただいま生徒軍団の衣装やら小物やらの準備中。

みんな頑張ってね~!

|

« キティホールライブ | トップページ | 7月オープンクラス(テクニカ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キティホールライブ | トップページ | 7月オープンクラス(テクニカ) »