« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月20日 (火)

直に感じること

わかっているつもりだったけど、

改めて感じた事。

生で見なきゃいけないこと。

週末の強行福岡で、

久しぶりに素晴らしいものを見てきた。

ヒターノの兄弟は、見ていて恐ろしくなった。

身震いするほどの思いは、もうここしばらく感じた事がなかった。

明太子ひとつ買う余裕も無くバタバタっと

行って来たが、ああ行って良かった。

そして色んな事を考えた。

でもみんなそうだ。

素晴らしいアルティスタたちは、

みんな、真面目だ。

いろんな意味で。真面目だ。

頭が下がる。

またまた意味のわからん日記になった。

| | コメント (0)

2010年7月17日 (土)

福岡

福岡
朝、急に今夜のクラスがキャンセルになり空いたので、午後イチのクラスを終え夕方の便で福岡へ〓なんかこんな急な思い付き行動は久しぶり。

福岡に着いて地下鉄の中で気付いた。あ、朝から何も食べてないや…お腹がすきすぎて、ホテルで腹ごしらえ。おしゃれなバーだ(^^)隣のテーブルには綺麗な和装の女性が、ほりの深い紳士と黒ビール飲んでる。
お酒が飲めない私はハヤシライスにトマトジュース笑!

そして久しぶりに、地面を歩いて飛行機乗った。

| | コメント (2)

2010年7月14日 (水)

萬翠荘ライブについてお知らせ(会場変更)

8月1日に予定しておりました

萬翠荘サロンコンサート(La Fuenteフラメンコサマーライブ)は、

災害のため、萬翠荘での開催を中止・会場変更となりました!

会場はEstudio La Fuente 当スタジオです!

料金その他の変更はありません。

詳細はLa Fuenteホームページにてご覧ください!

www.lafuente.jp

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします!

なお、すでに萬翠荘のチケットをお持ちの方は、

そのチケットで大丈夫です♪

会場変更に伴いチケットの払い戻しをご希望の方は

お受けいたしますので、お電話またはメールinfo@lafuente.jp にて

ご連絡くださいませ。

みなさまのお越しをお待ちしております!

| | コメント (0)

2010年7月 9日 (金)

夜市です

明日10日(土)、松山市大街道にて

土曜夜市ステージに出演させていただきます~♪

コツコツ練習している生徒ちゃん軍団も、

踊らせていただきます♪

今夜もクラスの後外でヒソヒソ練習をしていたみんな、

久々のデビューちゃんもいるので

ドキドキですがみんなで力合わせて

頑張りたいと思います~。

千舟町通りから大街道に入って間もなくの辺りに

ステージ設置されるそうです~。

ミナサマどうぞよろしくお願いします!

そして明日はプラ(ゴミの話)です。

ただいませっせとプラごみかき集めている私。

ご飯食べて練習して今日は早めに寝よう^^

| | コメント (0)

2010年7月 4日 (日)

7月オープンクラス(テクニカ)

更新遅くなりました、

今月のオープンクラスのスケジュールです。

7月11日(日)・7月25日(日)開講です。

時間

①11:00~上体 ②12:00~サパテアド

受講料

1クラス:¥2,000

2クラス通し:¥3,000

通常クラスの振替できます。

※前日までのご予約をお願いします。

 定員10名とさせていただきます。

 ご予約: こちらまで→info@lafuente.jp

| | コメント (0)

たこ焼きパーティです

はい、急ですが

本日(7/4)、12時頃から恒例の(恒例か?)たこ焼きパーティです。

急ですが昼間おなかがすいて暇な人はスタジオに遊びに来てください♪

夏の間数週間、市内の県立高校に留学中というスペイン人の女の子が

遊びに来てくれるということで、それなら何か日本の文化を・・

と、思いついたのはやっぱりタコパでした笑。

タコパといえばラフエンテのたこやき娘、

今日もタコパ隊長頑張ってくれるそうです♪

来週10日(土)は松山市大街道での

土曜夜市に出演させていただきます。

16:00~/18:00~の2ステージです。

よろしくお願いします♪

うー気がついたら朝になってた。

昨日のキティホールでのライブ、打上から帰って

ギター氏は朝から高知なので夜中のうちに出発。

スタジオで1人反省会しながら動けず・・、

今日はタコパの後は夜市の練習なので

ただいま生徒軍団の衣装やら小物やらの準備中。

みんな頑張ってね~!

| | コメント (0)

キティホールライブ

無事終わりました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

久々、ほんとに久々のいずみんぐと、急遽出演お願いした

ナオミちゃん、立て続けに場数を踏んでる生徒チャン軍団、

ララさんはじめ出演者・スタッフのみなさま、

ありがとうございました♪

Kitty

今朝は雨がものすごくて、朝空港にお迎えに行ってから

スタジオに着くまでかなりの車。すっごい渋滞でしたが

どうも昼からの雷雷雷でどっかの信号まで壊れたらしい・・・

エンサジョにスタジオ集合でしたが生徒チャン軍団怖かっただろうに・・・

いずみんぐとはずーっと前にご一緒させていただいてから

考えてみたらもう4年振りなのでした。

帰りの飛行機が飛ぶのか不安を感じるほどだった雷も

ライブが終わって会場を出てみたらすっきり。

たくさん勉強させてもらったので、また頑張ろうっ!

楽しい楽しいライブでした♪

| | コメント (0)

2010年7月 1日 (木)

にっき。

基本的に「断れない」性格な私は

よくそれで自分の首を絞める。

とりあえず最初にスイマセンが口癖だったり、

なんでも「いいよいいよ」と言ってしまって意外と大変だったりして、

だけど自分が言ったんだからと駆けずり回ってる事が多い。

精一杯やってれば相手も分かってくれるんだろうなんて、

甘っちょろいよと周りに言われながら、

でも何とかなってたのはきっとまだまかなえる範囲なんだろうなぁ。

でもそれで嬉しかったり、幸せだなぁと感じることも

あるからいいのだけど、

最近

それで自分が潰れちゃもともこもないと、

自分のやらなきゃいけないことが半端になってるんじゃ

もともこもないと、遅ればせながら感じるようになった。

遅いんですけどね。

無理なことは無理と、

バサッと言えるようになりたいと、

なんか中学の英語の授業でこんなのあったな~と思いながら。

たまに頑張ってバッサリNOと言えても、

気分悪くさせたかなーなんてグズグズ気になってしまうし、

何かの営業やらで話だけでも聞いてくださいと言われると

あーこの人もノルマがあるんだろうなとおもうと、

いいよとコーヒー入れてしまうけど、

結局お役に立てないんだからさっさと断ってあげたほうが

相手にもいいんだろうなと。

わかっちゃいるんだけど。

そんな話を、よく似た生徒ちゃんとブツブツして、

とりあえず申し訳ないけど訪問販売やら営業電話やらを

お断りすることからはじめてみよう。

ダシに使われて申し訳ないですけどね。

まだまだ時間がかかりそうですけど笑。

なんだろう相当暗い日記になってしまった笑。

これじゃ根暗がばれちゃう。

| | コメント (1)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »