« 今月のオープンクラス | トップページ | 遅くなりましたが »

2010年6月 8日 (火)

6月12日のライブチケット

今週末に迫りました、

スタジオOWLさんでのLa Fuente Flamenco Live vol.8

チケットは1部2部とも完売いたしました。

(当日券の販売は中止となりました)

お求めいただいた皆様、ありがとうございます。

当日お会いできるのを楽しみにしております♪

|

« 今月のオープンクラス | トップページ | 遅くなりましたが »

コメント

凄いね。OWL 満員ですか!!
凄い!

ところで 20日 ルイスで マコちゃん達(BPP)
の ライブ 有るんですけど 時間あれば 来られませんか?
当日 大洲では キャンドルナイトの イベントが あって そっちに お客さん とられそうなのよ。

良かったら 大洲の 生徒さん達にも お声掛けしてください。入場料は ドリンク代だけです。因みに ソフトドリンク(500円)だけでも OKです。
時間は 19:30くらいからだと 思われます。
宜しくm(__)m

投稿: ジャコ☆ | 2010年6月 8日 (火) 12時13分

ライブとっても楽しみにしてま〜す\(^-^)/

投稿: すだち | 2010年6月 9日 (水) 07時23分

OWLおつかれさまでした〜〜!!
実はウチのお母さんが行ったらしくて!
としやくんの実家の近所の方とお友達らしい^^

すごく良かった!ってかえってきました♪
声をかけるように行ってあったんだけど
恥ずかしくて黙って帰ってきたらしいですっっ


フミフミも頑張ってる。ユウもがんばらなくちゃ!!

投稿: 宮崎ユウ | 2010年6月25日 (金) 14時08分

ジャコさん★
うう~っっコメントお返事が遅くなりました!
なんだか目が回りそうな1ヶ月でした。
マコ氏ライブ、結構お客さん入ってたと聞きました!
声かけた人も何人か行ってたみたいで、楽しかったって~!!そんな私は徳島行ってました(>_<)


すだちさん★

これまた何十日経過してるんだ。。。
ありがとうございました~!!!
そしてまた来週もヨロピクです!!


ゆうさん★
わお~!!!ゆうさんだ!!!
ゆうさんママが来てくださってたんですか!!!
知らなかったーーーーーーーー!!
本当にありがとうございます。

投稿: fumi | 2010年6月26日 (土) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のオープンクラス | トップページ | 遅くなりましたが »