« 6月12日のライブチケット | トップページ | 7/3 ライブ情報 »

2010年6月15日 (火)

遅くなりましたが

遅くなりました・・・

12日のスタジオOWLさんでのライブ、

たくさんの皆様にお越しいただき

ありがとうございました!!

踊りを見てると元気をもらう由佳サンと

いつもアリガトウなアネゴしょうこちゃん、

OWLのマスター高橋さんはじめスタッフの皆様、

本当にありがとうございました!!

Owl

あ~、楽しかったデシタ☆

由佳サン早朝京都出発してもらい、スタジオに着いてから

「ガロティンやる?」なーんて、たまたま私の帽子がはまったので

思いつきのオープニングから野球の監督(これ、私ら女子3人にしかわからないですが)まで、大笑いな一日でした。

廣川氏はちょっと最近踊りひねりはじめた様子です。前夜必死で練習しているのは・・・言うちゃいけないですね笑。言っちゃった。

|

« 6月12日のライブチケット | トップページ | 7/3 ライブ情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月12日のライブチケット | トップページ | 7/3 ライブ情報 »