« 7/3 ライブ情報 | トップページ | 8/1 ライブ情報 »

2010年6月25日 (金)

7/10 イベントのお知らせ

夏になってきました。

暑い・・・と思ったら今日は雨です雨・・・

スタジオのトマトちゃんも赤くなってきて、

鈴なり・・ではなくこれブドウですまるで。

すごい勢いです。収穫が楽しみ。

さてさて7月10日(土)に、松山市大街道で、

土曜夜市にイベント出演させていただきます!

生徒軍団も登場します。デビュー組のみなさんガンバロウ!!

みなさまよければヨーヨーすくい(なんで限定なのか)の傍ら、

どうぞお越しくださいませ♪

7月10日(土)

①16:00~ ②18:00~

松山市大街道の特設ステージにて。

C藤井祥子/G廣川叔哉/B松村布美・La-Fuente生徒

小中学生の頃、当時砥部に住んでた私は、

「松山」というとすごい都会で、その土曜夜市というビックイベントに

友達と必死でチャリンコこいで行ったものでした。

キラキラしてて、「すごい~お店がいっぱい!!」と、

チビフミはお小遣いを握り締めてワクワクしたものです。

なつかしいなぁ。

ここ10年といわず、行ってないなぁ。

そんな私、カンテの祥子ちゃんとヨーヨーすくいする予定。

だからなんでヨーヨーすくい限定なのかわからない・・・

金魚すくいもあるじゃん!!

ワクワク。いい年してキャピるな私!!

|

« 7/3 ライブ情報 | トップページ | 8/1 ライブ情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/3 ライブ情報 | トップページ | 8/1 ライブ情報 »