« ありがとうございました♪ | トップページ | タコパ隊長のエプロン。 »

2010年3月27日 (土)

たこ焼きパーティのお知らせ

昨夏はまっていたたこ焼きパーティ「タコパ」。

そろそろちょびっと暖かくなってきたので、

4月25日(日)にやりまーすhappy02

タコパの味方ヒトミングが、またまた焼いてくれるそうです!

隊長「はーちゃん」はいっぱい景品を作ってくれているらしく、

なんだかまたまた楽しい時間になりそうなタコパvol.3!

お暇なかたのぞいてくださいね~^^

ちびっこもどうぞ♪

時間は12時半頃スタート。終わりは何時かわかりません笑。

好きな時に来て、食べて、遊んでしゃべって

好きな時に帰って、だらだ~ら。

と、全く計画性も無くスミマセン笑coldsweats01

材料募金500エンです。ゼヒゼヒ遊びにきてくださーい^^

|

« ありがとうございました♪ | トップページ | タコパ隊長のエプロン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました♪ | トップページ | タコパ隊長のエプロン。 »