« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月27日 (土)

タコパ隊長のエプロン。

タコパに向けてはーちゃんと約束していたエプロン。

先日完成~。生地は以前はーちゃんママから頂いた水玉です♪

D1000121_2

D1000120_3

D1000119_2

ママ、縫い目は見ないでね笑。

親子でフラメンコ頑張るママは生地と雑貨のネットショップもされてます。

生地と雑貨の通販mimi

海外のおしゃれーな生地がありますよ~^^見てみてね。

レッスンの最中に「とっても気に入ったよ!」

とカワイイ事いってくれちゃうはーちゃん。

すぐその気になりますよフミせんせい笑。

二人で大声張り上げて、元気に踊りましたwink

これでタコパの隊長はーちゃん、装備は完璧です。

■タコパ(たこ焼きパーティ)

4月25日(日)12:30~みんなが帰るまで。

La Fuente スタジオにて開催でーす。

それにしてもちびっこの成長はめまぐるしいなと。

はーちゃん最近急におねえさんになったなぁ。

| | コメント (0)

たこ焼きパーティのお知らせ

昨夏はまっていたたこ焼きパーティ「タコパ」。

そろそろちょびっと暖かくなってきたので、

4月25日(日)にやりまーすhappy02

タコパの味方ヒトミングが、またまた焼いてくれるそうです!

隊長「はーちゃん」はいっぱい景品を作ってくれているらしく、

なんだかまたまた楽しい時間になりそうなタコパvol.3!

お暇なかたのぞいてくださいね~^^

ちびっこもどうぞ♪

時間は12時半頃スタート。終わりは何時かわかりません笑。

好きな時に来て、食べて、遊んでしゃべって

好きな時に帰って、だらだ~ら。

と、全く計画性も無くスミマセン笑coldsweats01

材料募金500エンです。ゼヒゼヒ遊びにきてくださーい^^

| | コメント (0)

2010年3月13日 (土)

ありがとうございました♪

本日約1年ぶりにエミフルMASAKIさんでの

ミニライブ出演させていただきました♪

雨の中お越しいただいたみなさま、

関係者のみなさま、

ありがとうございました☆

この間マンサニージャの展示会で、

手に入れたおにゅぅの衣装は

黒い汗(アイラインね・・)がちり

一発目でテンテンついちゃったですが、

気合入れて洗濯です。

はい。だっておにゅぅだし☆

| | コメント (0)

2010年3月12日 (金)

チューリップ

ものすごい寒さでしたが、

今日はあったかくなって

スタジオのチューリップが咲いたのです♪

さて明日はエミフルMASAKIさんでライブ出演させていただきます。

時間 ①13:00~ ②15:00~

(1部2部の内容は違います。)

出演 C藤井祥子

    G廣川叔哉

    B松村布美・La-Fuente生徒ちゃんたち

お買い物のついでに、是非お越しくださいませ^^

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »