« クラスお休みのお知らせ | トップページ | ホームページリニューアルのお知らせ »

2010年2月 1日 (月)

お世話になりました♪

徳島のクラベリーナさんでのクラス、

先日の土曜で終了しました。

08年1月からちょうど2年間、

ほぼ毎週通わせていただき、

長い間お世話になりました!

とってもとっても頑張りやさんな生徒さんたちと出会え、

私自身もたくさん勉強させてもらいました。

振り返ればあっという間、もう2年もたったんだなぁと。

帰りの高速で爆睡してしまい気がついたら翌日夕方になっていたり(どんだけ寝たんだ!!)、かぶっていたネコは早々に脱いでしまいアホ丸出しな私にミナサンお付き合いくださり笑、このたくさんの出会いに感謝しています。

そんなきっかけをくださったクラベリーナの山田さんはじめ、

この2年間で出会った多くの生徒さん、

関係者のミナサマ、本当にありがとうございました♪

とはいえ狭い四国。

きっとこれからもどこかでお会いできるのではと^^

感謝感謝の最終日でした^^

|

« クラスお休みのお知らせ | トップページ | ホームページリニューアルのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラスお休みのお知らせ | トップページ | ホームページリニューアルのお知らせ »