« お世話になりました♪ | トップページ | 衣装展示会のお知らせ »

2010年2月 1日 (月)

ホームページリニューアルのお知らせ

年末年始ほとんど手をつけていませんでしたが、

ラ・フエンテのホームページがリニューアルしました。

年末に早速見つけてくれた生徒さんもいましたが笑^^

といいつつ、これまたまだまだ情報の手直し満載なのですが、

必死で手作りしていたソフトに慣れきってしまっていたので

なかなか腰があがらず・・・

できるだけ早く最新情報に切り替えていきます♪

そしてまだ以前のページも生きております笑。

Estudio La Fuente ホームページ(New) www.lafuente.jp

お問い合わせ等メールはこちらまで info@lafuente.jp

|

« お世話になりました♪ | トップページ | 衣装展示会のお知らせ »

コメント

知らんかったー!
すごいやん、かっこいい!!!
いやーすごいすごい。マジで。
よかったよかった(?)
え?自分で作ったん?

投稿: ショウコ | 2010年2月 1日 (月) 21時33分

ショウコちゃん☆
ふふふ。そうなんよ頑張ったんよ。
!!なわけない笑!!

投稿: フミ | 2010年2月 3日 (水) 04時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お世話になりました♪ | トップページ | 衣装展示会のお知らせ »