« 衣装展示会のお知らせ | トップページ | 衣装展示会 »

2010年2月 3日 (水)

BIG PERM PROJECT

先日の日曜日。

夜は我らラ・フエンテの仲間マコ氏のライブでした♪

チーム吉本のマコ氏はそれはそれは行動力大。

脱帽モノです。

もちろんレッスンも頑張ってくれてるのですが

マコ氏にはもうひとつ顔があって(あとどれだけ違う顔があるのかはまだ知らない笑)、音楽もしているのです。

BIG PERM PROJECT

マコ氏のバンドは全員アフロ。

前から見てみたい見てみたいと思いながら

なかなか行けなかったのだけど、やっと見れた笑!!

似合うマコ氏。

似合いすぎるよ・・・

「そのカツラ後でかぶらせて!!」なんて大きな声で言ってごめん、

そうでした。ライブの日は朝から美容室でアフロパーマあててるんでしたよねメンバーさん全員smile!!

Dsc00713

Dsc00733

この日出演のみなさん、3バンド全部楽しくて、

知り合いも居たりでおもしろい夜でした^^

マコ氏、ステッカーとタオルはスタジオで宣伝していいよ(超上から目線)笑!

かわいかったけん笑!!

|

« 衣装展示会のお知らせ | トップページ | 衣装展示会 »

コメント

先日はライブにお越し頂き、本当にありがとうございます。
おまけに、アホなステッカーまで買っていただいて、本当に感謝感謝でございます。

おかげさまで無事にライブ終了いたしました。
とは言え、我々は翌日まで大変でございまして、
何しろ、一日休暇を取って朝から美容院でパーマを落とさなければならないので・・・。

もしよろしければ、またよろしくお願いします。
スタジオにタオル持って行きまーすup
やったーheart01

投稿: マコパーマ | 2010年2月 4日 (木) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衣装展示会のお知らせ | トップページ | 衣装展示会 »