« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月28日 (木)

クラスお休みのお知らせ

対象クラスのみなさんにはお知らせしていますが、

2月2日(火)の夜のクラスはお休みとなります。

■13:30ティエントクラスは12:30~に変更です。

■17:00~(初中級)→時間延長で振替

■19:00~(入門)→2月1日(月)19:00~に振替

■20:00~(中級)→3月30日(火)20:00~に振替

ご確認よろしくお願いしまーす☆

| | コメント (0)

2月 オープンクラスお知らせ

2月のテクニカ(オープンクラス)の日程お知らせです。

開講日

 ■2月7日(日)

 ■2月21日(日)

内容

 ①11:00~12:00 上体テクニカ

 ②12:00~13:00 サパテアードとブエルタ

受講料

 1クラス(①②どちらか)¥2,000

 2クラス通し¥3,000

通常クラスの振り替えは1クラスのみOKです。

一般の方は上記+500円です。

| | コメント (0)

2010年1月27日 (水)

Niña

以前からアップしようしようと思っていた、

ニーニャはーちゃん♪

最近水玉の靴が届いて、ちゃんと自分で履いて

レッスン頑張っております^^

Dsc00657

時々お手紙をくれるはーちゃんは、

先日「ふらめんごつづける!」

と大きな字で書いてくれていました♪

ふらめんご・・・ああカワイイ・・・

Dsc00662 Dsc00664

 

| | コメント (0)

2010年1月19日 (火)

ヒロシマ

昨日は朝いちばんの船で広島へ。

トレスさんでのランチライブに出させていただきました。

誘ってくれた祥子ちゃん、伊勢さんでぐさん、

初めてご一緒したギタリスト糀谷さん、

ありがとうございました!

広島に行ったのは、考えてみたら去年の5月以来でした・・・

とっても楽しかったです♪

| | コメント (0)

2010年1月 5日 (火)

新しく振付始まります

新しく振付のスタートするクラスのお知らせです

1月スタート

boutique火曜17:00/金曜20:00・・・ソレア(初中級)

shoe木曜(大洲)15:30・・・ガロティン(中級程度)

12月スタート

boutique火曜13:30・・・ティエント(中級程度)

boutique金曜18:00・・・キッズクラス(入門)

| | コメント (0)

1月オープンクラスのお知らせ

今月のテクニカです↓

※時間変更がありますのでご確認ください!

boutique1/10(日)・・・①17:00~ ②18:00~

boutique1/24(日)・・・①11:00~ ②12:00~

::内容::

①上体テクニカとブエルタ

②サパテアード他

::受講料::

1クラス・・・¥2,000

2クラス通し・・・¥3,000

通常クラスの振替は1クラスのみOKです。

sign011/10のテクニカは、イベント出演の為時間が変更になりました。

sign01予約制です。受講の方は前日までにご連絡お願いします。

| | コメント (0)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

今年もミナサマどうぞよろしくお願いいたします!

| | コメント (2)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »