« 立派に・・・ | トップページ | キッズクラス☆ »

2009年12月14日 (月)

オツカレサマのおさらい会

12月6日、無事にナントカ終わりましたおさらい会。

去年の倍ほどの出演、みんな頑張りました♪♪

楽しい優しいユカイな仲間達がいっぱいで、

いろんな姿を見ながら過ごしてきた私は、

去年はできなかった事が、

今年はひとつできるようになって、

また次の目標ができて、

そんなミンナがおさらい会で一生懸命踊る姿を見て

とっても幸せな1日でした。

いつもは肝っ玉すわっていて、レッスンの後に私に

プロレス技かけてくる生徒ちゃんが(どんなクラスなんだよ!笑)

初めての人前で足が震えていたこと。

2年半かけて、一曲完成できたチーム。泣きそうになった。

徳島からはるばる通ってくれて、

今年はとっても難しいのに挑戦して、勇気を持って踊ってくれるせのっち。

配置が気になって、二人ぴったりひっついて踊っていたデコボコちーむ。

初めておそろいの衣装で踊ったぷちとまとチーム。

くみちゃんと踊ろうと思っていたらくみちゃん足にヒビ入っちゃって、

今年も姉ちゃんが2人分頑張るわ!と、元気な美智子ねえちゃん。

初めてのソロ。1人で頑張ったさくらんぼ。

直前詰め込みを乗り切ったガロティンちーむ。

夜中じゅう練習していたグァヒーラちーむ。

泣きそうになっていたティエントちーむ。

そろそろコナレテきた大洲ちーむ。

直前追い込み練習で踊りきったトオルおいちゃん&

すべりこみで間に合ったさちえおばちゃん。

他にもどんどんでてきますが、

ホントにみんなオツカレサマでした!!!

当然打上忘年会は大盛り上がりで、とっても楽しかった!!!

みーんなアリガトウ!

次回もガンバロー!!!!

Dsc00531_2 

Dsc00526 Dsc00546

Dsc00554

|

« 立派に・・・ | トップページ | キッズクラス☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立派に・・・ | トップページ | キッズクラス☆ »