« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月16日 (水)

2010年新クラスのお知らせ

おさらい会も終わり、

早いクラスは今年最後のレッスンを終えました♪

来週ほとんどのクラスは

「今年も1年オツカレサマでした~」のゴアイサツですnote

そして来年から、新しい曲を始めます^^

今決まっているものだけですが、お知らせまで。

【松山スタジオ】

boutique火曜13:30~ (新)ティエント振付/中級程度・・・ぼちぼちスタート中

bud火曜17:00~ (新)ソレア/初中級程度・・・shine来年1月スタート

boutique水曜20:00~ アレグリアス/中級程度・・・11月からスタートしてます

bud木曜11:00~ ファンダンゴ/初級程度・・・11月からスタートしてます

boutique金曜13:30~ セビジャーナスおさらい・・・ぼちぼちスタート中

bud金曜20:00~ (新)ソレア/初中級程度・・・shine来年1月スタート

boutique金曜18:00~ キッズクラス・・・今月スタートしました

その他来年のクラススケジュール詳細は後日お知らせします。

今月のテクニカは今週日曜(20日)です。

| | コメント (0)

2009年12月15日 (火)

キッズクラス☆

さて今月から、

ラフエンテにはちいちゃな仲間が増えました☆

彼女はハーちゃん♪

ちっちゃいカワイイ女の子です。

宿題できますか~!と聞くと、

「ハイっ」とちいちゃな声で返事をするハーちゃんは、

あまりにかわいすぎるので、

今度本人の許可を得てから

写真を載せたいと・・・heart01

というわけで、キッズクラスが始まりました。

お友達も募集中です^^

金曜18時です。

| | コメント (0)

2009年12月14日 (月)

オツカレサマのおさらい会

12月6日、無事にナントカ終わりましたおさらい会。

去年の倍ほどの出演、みんな頑張りました♪♪

楽しい優しいユカイな仲間達がいっぱいで、

いろんな姿を見ながら過ごしてきた私は、

去年はできなかった事が、

今年はひとつできるようになって、

また次の目標ができて、

そんなミンナがおさらい会で一生懸命踊る姿を見て

とっても幸せな1日でした。

いつもは肝っ玉すわっていて、レッスンの後に私に

プロレス技かけてくる生徒ちゃんが(どんなクラスなんだよ!笑)

初めての人前で足が震えていたこと。

2年半かけて、一曲完成できたチーム。泣きそうになった。

徳島からはるばる通ってくれて、

今年はとっても難しいのに挑戦して、勇気を持って踊ってくれるせのっち。

配置が気になって、二人ぴったりひっついて踊っていたデコボコちーむ。

初めておそろいの衣装で踊ったぷちとまとチーム。

くみちゃんと踊ろうと思っていたらくみちゃん足にヒビ入っちゃって、

今年も姉ちゃんが2人分頑張るわ!と、元気な美智子ねえちゃん。

初めてのソロ。1人で頑張ったさくらんぼ。

直前詰め込みを乗り切ったガロティンちーむ。

夜中じゅう練習していたグァヒーラちーむ。

泣きそうになっていたティエントちーむ。

そろそろコナレテきた大洲ちーむ。

直前追い込み練習で踊りきったトオルおいちゃん&

すべりこみで間に合ったさちえおばちゃん。

他にもどんどんでてきますが、

ホントにみんなオツカレサマでした!!!

当然打上忘年会は大盛り上がりで、とっても楽しかった!!!

みーんなアリガトウ!

次回もガンバロー!!!!

Dsc00531_2 

Dsc00526 Dsc00546

Dsc00554

| | コメント (0)

2009年12月13日 (日)

立派に・・・

先日、お世話になっている(というか私が勝手にファンなのだが)額師風雅さんが、

それはそれは立派な額をスタジオに届けてくださった。

スタジオの入り口の絵、私の思い出の大事な絵、

さくらんぼの3人からもらった、チエリちゃん作の絵を、

それはそれはオッシャレーに額装してくださった。

ありがとぅフゥピィ♪

って、めちゃめちゃ仲良さそうに書いてるけど実は片想い笑。

大好きなチエリちゃんの絵と、オッシャレーな額と

これからもずぅっと、このスタジオは一緒にすごすのだ。

Dsc00502

| | コメント (0)

2009年12月10日 (木)

12月テクニカのお知らせ

おさらい会も無事終わり(詳しくは後日アップしまーす)、慌ただしい時期になってきました♪

お知らせが遅くなりました、12月のテクニカの予定です★
12月20日(日)
①11:00〜12:00
(内容:上体テクニカ)
②12:00〜13:00
(内容:サパテアードとブエルタ)
来年からのクラス調整等の都合で今月は1回のみとなります。

受講料
1クラス\2000
2クラス\3000
通常クラスの振替は1クラスのみOKです。
一般の方は上記+500円となります。

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »