« ありがとうございました | トップページ | 2009おさらい会 »

2009年11月17日 (火)

ハジメマシテ

昨日はある雑誌の企画で、

フラメンコ体験のセミナーを

La-Fuenteスタジオでやりました♪

ハジメマシテな皆さんと、約1時間半

簡単なタンゴ踊りました。

ワークショップは何度かやらせてもらったけど、

自分のスタジオに生徒さん以外の方たちが集まって

こんな風にレッスンする事は初めてだったので、

いつもと違う空気が楽しかったワタシです。

皆さんパンプス持参で、

いつもはみんなオソロイのフラメンコシューズを

相手にしていますが、色も形も様々なパンプスたちと

踊っていると、スペインのバルでおばちゃんとブレリアしたことや、

おっちゃんがつっかけで踊ってみせてくれた事を思い出し、

そうだそうだ、これでいいんだなぁ。なんて思いました。

というわけで、頂いた写真を1枚。

Photo

貴重な時間を作っていただいたもっくさんに感謝。

いろんなきっかけでいろんな人と知り合えて、

またここから何か広がればいいな^^と、

嬉しい楽しい1日でした。

|

« ありがとうございました | トップページ | 2009おさらい会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました | トップページ | 2009おさらい会 »