« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月18日 (水)

2009おさらい会

早いもので去年のおさらい会から1年。

今年もやりますおさらい会♪

今、ラフエンテの元気な仲間達は

おさらい会に向けて初めての衣装を選んだり、

ポツダム宣言の多い私にビビッたり、

ちょっと焦って自主練始めたりと、

色とりどりです^^

◆Estudio La Fuente 2009おさらい会

12月6日(日)14:30~(発表15:00~)

スタジオにて。

終了時間は。わかりません笑。

みんなが帰るまで。です。

参加費:一般・スタジオ生 ¥500

(出演生徒ご招待の方は無料)

去年も出たミンナは1年の成長を、初めてのミンナは

ドキドキの初体験を、みんなガンバロー!!

| | コメント (1)

2009年11月17日 (火)

ハジメマシテ

昨日はある雑誌の企画で、

フラメンコ体験のセミナーを

La-Fuenteスタジオでやりました♪

ハジメマシテな皆さんと、約1時間半

簡単なタンゴ踊りました。

ワークショップは何度かやらせてもらったけど、

自分のスタジオに生徒さん以外の方たちが集まって

こんな風にレッスンする事は初めてだったので、

いつもと違う空気が楽しかったワタシです。

皆さんパンプス持参で、

いつもはみんなオソロイのフラメンコシューズを

相手にしていますが、色も形も様々なパンプスたちと

踊っていると、スペインのバルでおばちゃんとブレリアしたことや、

おっちゃんがつっかけで踊ってみせてくれた事を思い出し、

そうだそうだ、これでいいんだなぁ。なんて思いました。

というわけで、頂いた写真を1枚。

Photo

貴重な時間を作っていただいたもっくさんに感謝。

いろんなきっかけでいろんな人と知り合えて、

またここから何か広がればいいな^^と、

嬉しい楽しい1日でした。

| | コメント (0)

2009年11月16日 (月)

ありがとうございました

15日(日)のスタジオライブ、

無事終わりました。

ご来場いただいた皆様、広島から来てくれたショーコちゃん、

その他助けていただいた皆様、ありがとうございました!

初のスタジオライブでしたが、

今後もちょこちょこやっていきたいと思っています♪

| | コメント (0)

2009年11月 6日 (金)

ライブのお知らせ

お知らせが遅くなりまるでゲリラですが、

スタジオライブ開催します!

◆11月15日(日)

場所: Estudio La Fuente 松山市来住町1355-2

時間: 19:00~(18:30開場)

出演: C藤井祥子 G廣川叔哉 B松村布美 他La Fuente生徒

料金: ¥2,000(スタジオ生徒¥1,500)

定員: 40名様まで

チケットはありませんので、お電話またはメールでのご予約承ります。

| | コメント (0)

2009年11月 5日 (木)

新クラスと11 月テクニカのお知らせ

寒くなりましたね(>_<)

★11月のテクニカ日程です

11月29日(日)
11:00〜12:00上体テクニカ
12:00〜13:00サパテアードとブエルタ

受講料
1クラス\2000
2クラス\3000
(一般の方は上記+\500)
通常クラスの振替はテクニカ1クラスのみOKです!※11月8日に予定していたテクニカクラスはスタジオ都合によりお休みとなります!

★新クラスのお知らせ(松山スタジオ)

●水曜日20:00〜
11月より新しくアレグリアスの振付が始まります!(中級程度)
●木曜日11:00〜
11月よりファンダンゴ・デ・ウエルバの振付が始まります!(初級程度)

いずれも受講申込み受付中です〓

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »