« ぽこぺん横丁 | トップページ | 新クラスと11 月テクニカのお知らせ »

2009年10月20日 (火)

ありがとうございました

先日のぽこぺん横丁さん、無事終わりました。

今年も出演させていただき、ありがとうございました!

Poko

今年は生徒ちゃんたちが頑張って踊り、

ワタクシは世紀末な事に歌に回りまして、

ミナサマお耳苦しかった事と思いますが、

頑張ってる生徒ちゃんたちには、舞台の経験積ませてもらえて、

また沢山の皆様にお越しいただき有難く思っております(*^_^*)

去年のぽこぺん出演から1年、同じ場所で踊ると

ミンナの成長がメキメキ伝わってきて、

またまたバックで涙ポロポロになっていた私です。

じゃなくてちゃんと歌えよ!ってかんじですが、

どんな難しい事も、コツコツ練習続けることで

ゆっくりだけどひとつづつ越えていけるのだと、

ミンナを見て勉強させてもらえる幸せ者フミでございます。

アリガトゥ。

そしてパニクッてはちゃめちゃになった失敗ナドナド、

きっとそれぞれにあると思うのですが、

次につなげるのだーー!!

さーて次はおさらい会に向けてガンバロー!!

Poko2

最後になりましたが、ぽこぺん横丁の皆様、

お手伝いいただいた皆様、

本当にありがとうございました!

|

« ぽこぺん横丁 | トップページ | 新クラスと11 月テクニカのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽこぺん横丁 | トップページ | 新クラスと11 月テクニカのお知らせ »