« 10月テクニカ | トップページ | みかんちゃん »

2009年10月 9日 (金)

エキポ吉本おつかれさま

先日、セビジャーナスコンテストに出場するため

はるばる三重県、志摩スペイン村まで出かけていったチーム吉本、

無事帰ってきました☆

みんなお疲れ様でした~^^

この数ヶ月、クラス以外の日ほとんどを

みんなで集まってスペイン村の練習にあてていた

チーム吉本!

クラスが終わってから夜中まで会議したり・・・

Yosimoto2_4

最後の練習の後荷造りして・・・

Yosimoto

ホントにホントによく頑張ってました^^

松山クラスのみんなも壮行会してくれたり、

青春ですな。

とっても嬉しかったし、私もとってもとっても勉強させて

もらい、感謝です。

また次に向けてみんなで頑張るのだーー!!

|

« 10月テクニカ | トップページ | みかんちゃん »

コメント

先生、ありがとうごじゃいましたぁああ!!!
感(┳∧┳)動で涙、涙。。。

踊る前に先生がペイネタに書いてくれた素敵な呪文をみんなで感じながら、思いっきり踊りましたよ!ほんとにフラメンコサイコー!

投稿: オコタス | 2009年10月10日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月テクニカ | トップページ | みかんちゃん »