« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月20日 (火)

ありがとうございました

先日のぽこぺん横丁さん、無事終わりました。

今年も出演させていただき、ありがとうございました!

Poko

今年は生徒ちゃんたちが頑張って踊り、

ワタクシは世紀末な事に歌に回りまして、

ミナサマお耳苦しかった事と思いますが、

頑張ってる生徒ちゃんたちには、舞台の経験積ませてもらえて、

また沢山の皆様にお越しいただき有難く思っております(*^_^*)

去年のぽこぺん出演から1年、同じ場所で踊ると

ミンナの成長がメキメキ伝わってきて、

またまたバックで涙ポロポロになっていた私です。

じゃなくてちゃんと歌えよ!ってかんじですが、

どんな難しい事も、コツコツ練習続けることで

ゆっくりだけどひとつづつ越えていけるのだと、

ミンナを見て勉強させてもらえる幸せ者フミでございます。

アリガトゥ。

そしてパニクッてはちゃめちゃになった失敗ナドナド、

きっとそれぞれにあると思うのですが、

次につなげるのだーー!!

さーて次はおさらい会に向けてガンバロー!!

Poko2

最後になりましたが、ぽこぺん横丁の皆様、

お手伝いいただいた皆様、

本当にありがとうございました!

| | コメント (0)

2009年10月17日 (土)

ぽこぺん横丁

ドタバタ東京から戻り、明日はぽこぺん横丁さんに生徒ちゃんたちが出演させていただきます♪♪

みんな頑張ろーね!!

お時間のある方是非見に来てくださーい☆

10月18日(日)

13:00~ぽこぺん横丁ステージにて

| | コメント (0)

2009年10月 9日 (金)

みかんちゃん

え~、ラフエンテ菜園やらバラやら

フミ先生一体何やってんの?な、スタジオですが、

ただいまスタジオでは、

おじいちゃんのみかん販売中です。

Mikan

1袋¥200です☆

大量注文や発送も承りま~す♪

ご希望の方はメール・お電話くださいませ。

ぜひぜひよろしくお願いします♪

| | コメント (0)

エキポ吉本おつかれさま

先日、セビジャーナスコンテストに出場するため

はるばる三重県、志摩スペイン村まで出かけていったチーム吉本、

無事帰ってきました☆

みんなお疲れ様でした~^^

この数ヶ月、クラス以外の日ほとんどを

みんなで集まってスペイン村の練習にあてていた

チーム吉本!

クラスが終わってから夜中まで会議したり・・・

Yosimoto2_4

最後の練習の後荷造りして・・・

Yosimoto

ホントにホントによく頑張ってました^^

松山クラスのみんなも壮行会してくれたり、

青春ですな。

とっても嬉しかったし、私もとってもとっても勉強させて

もらい、感謝です。

また次に向けてみんなで頑張るのだーー!!

| | コメント (1)

10月テクニカ

更新遅くなりました~!

朝晩寒くなってきましたが、

今月のテクニカお知らせです。

10月11日(日)

10月25日(日)

の開講です。

①11:00~12:00 上体テクニカ

②12:00~13:00 サパテアードとブエルタ

受講料

1クラス受講¥2,000

2クラス受講¥3,000

通常クラスの振替は1クラスのみOKです。

一般の方は上記+500円となります。

予約制ですので、受講のみなさんは前もってご連絡くださいね~☆

| | コメント (0)

2009年10月 7日 (水)

スタジオお休みのお知らせ

10月13日(火)~10月16日(金)昼のクラスまで、

お江戸に行くため、大洲クラス含め全クラスお休みとなります。

16日(金)19時クラス以降は開講です♪

◆クラスの皆さんへ◆

スタジオレンタルは可能です。

自主練さんたち、使う場合は日時をご連絡ください♪

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »