« 頑張れエキポ | トップページ | フンキー!! »

2009年8月18日 (火)

リフォームリフォーム

  日曜は朝からドタバタ用事を済ませて

スタジオの改造に取り掛かりました☆

市内のカフェのオーナーさんから

ソファやテーブルを頂いたので、

これを機に!と、計画だけ立てて1年近く取り掛かっていなかった

スタジオのデッドスペースの大改造です。

気がつけばスタジオの改装を始めてから約1年経った今日この頃。

大きな契約するのが初めてで、そーいえば去年の今頃は

毎日恐怖の夜を過ごしていたなぁと思いながら、

そんな事もあっという間に1年前の話か・・・としみじーみ。

最近はたこ焼きパーティやったり、

レッスン終わってユルリとみんなでオシャベリしたり、

そんな時間が増えてきたので、

高さ4メートル近くまで、一面ベニヤを貼って、漆喰塗って・・・と、

ずっと取り掛かりたかった改造についに取り掛かったのです。イェーイ。

20090816151841

2009081617444420090816174429といっても、自主練に来た叔父と、呼びつけられた父と、

来週新人公演なのに・・のギタリスト氏、彼ら3人で

それはそれはキレイに貼ってくれました。。ホントにありがとぅ♪

ワタシは。というと、ウロウロしながら注文ばっかりつけている

イジワルばあさんでした笑。

でもやっぱり日曜大工は楽しすぎるのでした^^

あとは漆喰塗って、(どんだけかかるかわからんが・・・)

まぁ、空いた時間にちょっとづつ。

ちょっとづつ出来ていくのが手作りの楽しいところです。

おまけは、作業の傍ら自主練に来ていた3人の

隠し撮り。

20090816133929 20090816134738

|

« 頑張れエキポ | トップページ | フンキー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張れエキポ | トップページ | フンキー!! »