« 30日のテクニカの後は・・・ | トップページ | リフォームリフォーム »

2009年8月11日 (火)

頑張れエキポ

昨夜は大洲からはるばるチーム吉本がスタジオへ。

スペイン村の練習に来てくれました。

今までやってきた3倍速の課題曲に合わせて、

みんなで考えた配置。

教室のライブや発表会ではなく、

自分達で決意して、自分達でエントリーして、

自分達で練習をして、そんなミンナに

悔いのないよう、

誰かのおかげでも、誰かのせいでもなく、

「自分達で頑張った」を感じて欲しかったワタシは

自分達で考えてきて。と

最近までほぼ放置してきたのですが

一番超えてほしいとワタシが思っていた事、

ちゃーんとミンナで「やりたい事」を見つけてきたヨシモトでした。

たった3分間だけだけど、いろんな事が手探りで、

たった3分の中に超えられない壁がいくつもあって、

わからない事だらけだけど、

本番分からない何かがあった時に

舞台で助けてくれる人は一緒に踊っている仲間だけなので、

ケンカしたり笑ったり、みんなで協力して

仲良く頑張ってほしいのです!

なーんてまるで大先生のような偉そうな事を書いてしまったポンコツ先生は、つまり自分に言い聞かせているようなもので、ミンナの姿にワタシも勉強させてもらっているので、

本番までは、わからん事は

ワタシの出来る範囲で、ちっぽけかもしれないけれど

応援したいのでした♪

|

« 30日のテクニカの後は・・・ | トップページ | リフォームリフォーム »

コメント

センセーheart02
昨日は、遅くまでありがとうございましたhappy02
とっても充実したレッスンができましたkissmark
まだまだ、練習の足りないワレワレですが、
よしもとパワーで超えていきますscissors
これからも、宜しくお願いしますhappy01

投稿: くみちろ | 2009年8月11日 (火) 10時00分

くみちろ さん☆

朝6時からお仕事大丈夫だったかな(>_<)
お疲れ様でした!
こちらこそ松山まで来てもらって
ミンナありがとぅです^^

ファイト!ワレワレhappy02笑!!
楽しみです~^^
④番考えておきますね~ん^^

投稿: fumi | 2009年8月11日 (火) 16時20分

先生~~~ぃhappy02
昨日は遅くまでお付き合いくださいまして
本当にありがとうございましたshine 
と~っても充実した実りのある時間でしたhappy01
いや~燃えてきましたよぉぉぉrock
先生の愛heartあるメッセージを胸に
さらなる一致団結をめざして、
エキポ・よしもと、頑張りまっしょいupupup

また、宜しくお願いいたします。

投稿: kicco | 2009年8月11日 (火) 21時31分

先生sign04先日は遅くまでありがとうございましたhappy02

不安なこともありますが、ほめ上手なメンバーがたくさんいますのでお互い励まし合ってがんばりますupup
先生にもいろいろと応援していただいて励みになりますsign03

投稿: カフェラテ | 2009年8月12日 (水) 00時27分

うわーん、先生ありがとうございますcrying
先生の溢れる愛に感動・感涙ですcrying

もう本番まであまり時間はないですが、大好きな先生とヨシモトメンバーちゃんを信じて、
最後まで自分ができる限りのことを頑張りますup

まだまだ未熟で無謀な我々を最後まで見守ってくださいheart

投稿: maco | 2009年8月12日 (水) 01時08分

kicco ちゃん☆ラテさん☆maco隊長

遅くなってゴメンです!
みんなコメありがとです♪
うぅぅ~ぅ♪どんどん日が迫っておりますsmile
みんなの力で乗り切るのだーー!!
応援してまーす♪

投稿: fumi | 2009年8月19日 (水) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30日のテクニカの後は・・・ | トップページ | リフォームリフォーム »