« どでかきゅうり | トップページ | 大豊作 »

2009年8月 3日 (月)

楽しかったぞたこ焼きパーティ

先週日曜のたこ焼きパーティ。

今頃になって・・・ですが、

どしゃ降りの雨の中、クラスのみんなが沢山参加してくれました~。

普段別のクラスにいて「ハジメマシテ」なみんなや、

クラスの日はなかなかゆっくり話せないみんなと

ダーラダラ優雅な午後を過ごし、

シアワセなタコバーでした。

昼1時頃から始めたタコバーは

延々夜12時前まで続き、とても楽しかったのでした☆

Keitai_002_2 Keitai_001_3 Keitai_003_2 夏休みで帰省している、「甥っ子姪っ子deトモちゃん」たち。めちゃくちゃカワイイのでした♪看板描いてくれてありがとぅ♪♪♪

キョーコさんからお借りしていた自動たこやき器は

予想をはるかに上回るツワモノで、

まんまるのたこ焼きがコロコロできあがり、

チビッコたちは、いや私も食いついてしまいました。

みんなありがとーぅ☆またやりましょぅ^^

そしてタコバー企画・主催のひとみング&一緒に来て

1日中たこ焼き焼いてくれた、お友達のソノちゃん、

ホントにありがとぅ~^^

また焼いてね♪

 

|

« どでかきゅうり | トップページ | 大豊作 »

コメント

前にも たこ焼きパーチーやってなかった?
好きじゃねぇwink

ああ、昨日 macoちゃん達の バンド見てきたよ。
滅茶苦茶 楽しい バンドでしたscissors

投稿: ジャコ☆ | 2009年8月 3日 (月) 06時54分

本当に楽しかったですね。
たこ焼きの美味しさはもちろん、個性豊かな皆様とお話できたのが楽しかったです。
いやいや、濃いのはヨシモトだけじゃないじゃないですか。
松山クラスの皆様も十分濃いです。負けます( ´艸`)

第2弾も楽しみにしてまーすheart01


投稿: maco | 2009年8月 3日 (月) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どでかきゅうり | トップページ | 大豊作 »