« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月27日 (木)

ライブお知らせ

昨日に続き、ライブのお知らせです♪

9月21日(月・祝)

La Fuente Flamenco Live vol.7(ラ・フエンテフラメンコライブ)

Photo

場所:オールディーズ(大洲市常盤町94番地)

時間:①17:00オープン 17:30スタート

    ②19:30オープン 20:00スタート

チケット:¥2,500(1ドリンク付)

出演: C 嶽北 慎二 / G 廣川 叔哉

    B 伊勢 三佐子・松村 布美・La Fuente生徒

チケット発売開始しました。

お求め・お問合せはEstudio La Fuente(←メール)まで

お待ちしております☆

今回で3回目になります、大洲オールディーズさんでのライブ。

ひっさびさにご一緒する、広島の伊勢さんに

会えるのが楽しみです^^

今回はゲストライブの前にちょっとお時間いただいて、

生徒ちゃんライブもあります!

元気に出演させていただきます♪

よろしくお願いします~!

| | コメント (0)

2009年8月26日 (水)

フラメンコライブ宣伝です

9月6日(日)

サロンキティにて、大沼由紀さんのライブがあります♪

松山ではなっかなか見れる機会がない

ライブです♪

97044

ラフエンテ生徒ちゃんたち!行ける人はゼッタイ行くのだー!

ワタシも楽しみすぎてワクワクです♪

チケット販売のお手伝いさせてもらっております。

スタジオでお渡しできますので、

お求めのミナサンはご連絡ください^^

しつこいですが、松山でこのライブ見れるなんて。

なので、行ける人はぜひに!

1部 15:30開場・16:00開演

2部 17:30開場・18:00開演

前売り¥4,500(当日¥5,000)

1部2部の内容が違うそうです。

両方見れる人もゼヒ♪

| | コメント (0)

2009年8月19日 (水)

フンキー!!

誰だ!!!誰だ!!

フンキーを!!

クラスが終わって事務所に行くと、

私の愛するフンキー(この猿、スピーカーなんですけど)が

こんな姿で待っていた。Cid_01090819_022504_____d905idocomo

| | コメント (0)

2009年8月18日 (火)

リフォームリフォーム

  日曜は朝からドタバタ用事を済ませて

スタジオの改造に取り掛かりました☆

市内のカフェのオーナーさんから

ソファやテーブルを頂いたので、

これを機に!と、計画だけ立てて1年近く取り掛かっていなかった

スタジオのデッドスペースの大改造です。

気がつけばスタジオの改装を始めてから約1年経った今日この頃。

大きな契約するのが初めてで、そーいえば去年の今頃は

毎日恐怖の夜を過ごしていたなぁと思いながら、

そんな事もあっという間に1年前の話か・・・としみじーみ。

最近はたこ焼きパーティやったり、

レッスン終わってユルリとみんなでオシャベリしたり、

そんな時間が増えてきたので、

高さ4メートル近くまで、一面ベニヤを貼って、漆喰塗って・・・と、

ずっと取り掛かりたかった改造についに取り掛かったのです。イェーイ。

20090816151841

2009081617444420090816174429といっても、自主練に来た叔父と、呼びつけられた父と、

来週新人公演なのに・・のギタリスト氏、彼ら3人で

それはそれはキレイに貼ってくれました。。ホントにありがとぅ♪

ワタシは。というと、ウロウロしながら注文ばっかりつけている

イジワルばあさんでした笑。

でもやっぱり日曜大工は楽しすぎるのでした^^

あとは漆喰塗って、(どんだけかかるかわからんが・・・)

まぁ、空いた時間にちょっとづつ。

ちょっとづつ出来ていくのが手作りの楽しいところです。

おまけは、作業の傍ら自主練に来ていた3人の

隠し撮り。

20090816133929 20090816134738

| | コメント (0)

2009年8月11日 (火)

頑張れエキポ

昨夜は大洲からはるばるチーム吉本がスタジオへ。

スペイン村の練習に来てくれました。

今までやってきた3倍速の課題曲に合わせて、

みんなで考えた配置。

教室のライブや発表会ではなく、

自分達で決意して、自分達でエントリーして、

自分達で練習をして、そんなミンナに

悔いのないよう、

誰かのおかげでも、誰かのせいでもなく、

「自分達で頑張った」を感じて欲しかったワタシは

自分達で考えてきて。と

最近までほぼ放置してきたのですが

一番超えてほしいとワタシが思っていた事、

ちゃーんとミンナで「やりたい事」を見つけてきたヨシモトでした。

たった3分間だけだけど、いろんな事が手探りで、

たった3分の中に超えられない壁がいくつもあって、

わからない事だらけだけど、

本番分からない何かがあった時に

舞台で助けてくれる人は一緒に踊っている仲間だけなので、

ケンカしたり笑ったり、みんなで協力して

仲良く頑張ってほしいのです!

なーんてまるで大先生のような偉そうな事を書いてしまったポンコツ先生は、つまり自分に言い聞かせているようなもので、ミンナの姿にワタシも勉強させてもらっているので、

本番までは、わからん事は

ワタシの出来る範囲で、ちっぽけかもしれないけれど

応援したいのでした♪

| | コメント (6)

30日のテクニカの後は・・・

今月30日のテクニカの後は

大好評につき(自分で思ってるだけなのだ)

「たこ焼きパーティ第2弾」

の開催でゴザイマス!

親睦会?

前回要領をバッチリ把握した

主催者ヒトミングが

またまた山のように焼いてくれます♪

◆タコバー

8月30日(日)

ラ・フエンテスタジオにて

13:30~16:30ぐらい

19:00~21:30ぐらい

(材料募金500円ください☆)

前回1日中ダラダラやったタコバーは、

今回2回に分けることになりました。

といっても、ゆる~いかんじなので、

みんな都合がよければ上記の時間内に

ぜひぜひ遊びにきてくださいね~^^

&、タコちゃんの準備があるので、参加のみんなはフミまでお知らせください^^

尚、13:00まではテクニカのオープンクラスをしてますので、

13:00以降にお入りください!

◆オープンクラス(テクニカ)

11:00~12:00/上体テクニカ

12:00~13:00/サパテアード

¥2,000/1クラス(¥3,000/2クラス)

スタジオ生徒さん以外は+¥500。

通常クラスの振替は1回のみOKです。

| | コメント (0)

スペインごはん

金曜の夜は久々に生徒ちゃんとスペインごはん。

体調崩してた姫に久々に会えて、

元気そうな姿に少しホッとし、

ずっとワタシを助けてくれて支えてくれて、

元気に踊ってくれて、

長~い付き合いになってきたこの人たちが、

今近くに居てくれる事がとてもシアワセな事だと感じた。

以前はレッスンの後に「ゴハン行こー!!」と

よくジョイフルに通っていたのに、

最近はワタシが色んなことにイッパイイッパイになっていたりして、

ホントに久々の「4人でご飯」だった。

コツコツコツコツひとつづつ色んな事をクリアして、

みんなで貯金してスタジオ借りて自主練して、

そんなミンナがとっても好きなワタシでした。

| | コメント (0)

2009年8月 3日 (月)

8月オープンクラス

8月のテクニカクラスです

boutique8月9日(日)

①11:00~12:00 上体テクニカとブエルタ

②12:00~13:00 サパテアード基礎・強化

boutique8月30日(日)

①11:00~12:00 上体テクニカとブエルタ

②12:00~13:00 サパテアード基礎・強化

◆予約制です

◆受講料

 1クラス:¥2,000

 2クラス:¥3,000

通常クラスの振替受講は1回のみOKです。

| | コメント (0)

大豊作

Cid_01090803_015544_____d905idocomo

大豊作!種から育てているラフエンテ菜園のミニトマト連合!この週末に大量に収穫しましたヤッター!

これめっちゃくちゃ美味しいのです。

しばらく毎日トマトが食べれます☆

| | コメント (2)

楽しかったぞたこ焼きパーティ

先週日曜のたこ焼きパーティ。

今頃になって・・・ですが、

どしゃ降りの雨の中、クラスのみんなが沢山参加してくれました~。

普段別のクラスにいて「ハジメマシテ」なみんなや、

クラスの日はなかなかゆっくり話せないみんなと

ダーラダラ優雅な午後を過ごし、

シアワセなタコバーでした。

昼1時頃から始めたタコバーは

延々夜12時前まで続き、とても楽しかったのでした☆

Keitai_002_2 Keitai_001_3 Keitai_003_2 夏休みで帰省している、「甥っ子姪っ子deトモちゃん」たち。めちゃくちゃカワイイのでした♪看板描いてくれてありがとぅ♪♪♪

キョーコさんからお借りしていた自動たこやき器は

予想をはるかに上回るツワモノで、

まんまるのたこ焼きがコロコロできあがり、

チビッコたちは、いや私も食いついてしまいました。

みんなありがとーぅ☆またやりましょぅ^^

そしてタコバー企画・主催のひとみング&一緒に来て

1日中たこ焼き焼いてくれた、お友達のソノちゃん、

ホントにありがとぅ~^^

また焼いてね♪

 

| | コメント (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »