« ライブお知らせ② | トップページ | 7月オープンクラス(テクニカ)スケジュールお知らせ »

2009年6月29日 (月)

JELLY BELLY SHOW

昨日、美容室ジェリーベリーさんでのライブ、

無事終わりました。

約2年振りに出演させていただいたジェリーベリーショーでした。

とってもオシャレで雰囲気のいいジェリーベリーさんで

踊らせていただき、気の合うメンバーに集まっていただき、

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

お越しいただいた皆様、美容室ジェリーベリーさん&スタッフの皆様、

お手伝いいただいた方々、出演してくれたメンバーのみなさん、

そして同じく出演のバンド、桃色ジョニーさん、

皆さん本当にありがとうございました。

久々の本番で、また勉強させてもらいました。

昨日はもう、どん底にへこんでいた私は、

ゲストで来て頂いていた踊り手大槻サンから頂いたお土産の

チョコを食べながら、生徒チャンたちがくれた坪井さん(ツボ押す棒)

をにぎりしめ、1人反省会をしつつ、

できなきゃいけないと思っていたことができなかった事で

自分に腹が立ち、反省とミンナへの申し訳なさと、

なんだか話が暗くなってきましたが

もっともっと、もう、徹夜練習せねばです・・・。

暖かいお客さんと、助けてくれるメンバーのみなさんのおかげで

何とか地獄におちずに済んだ私は引き続き坪井さんで

癒されます笑。アリガトゥ、ちーむ吉本。

とても大事な、大事な経験でした。

もっともっと精進します。

ミンナミンナありがとぅございました!

どぅぞまたよろしくお願いします!

|

« ライブお知らせ② | トップページ | 7月オープンクラス(テクニカ)スケジュールお知らせ »

コメント

いやいやいや!!
徹夜で練習したらあかんやろ!!!
ぼちぼちでえーけーしっかりしたもんやろうや。
わたしも実は本番途中で死にたくなったけど、うん、まあ、死んでもしょうがないし頑張ろう。
いつもいろいろありがとうね。
また協力させてや。フミちゃんに合う歌を探していくわ。

投稿: トマ子 | 2009年6月29日 (月) 21時51分

始めまして『あ』です。
お客様からお金を頂き、自分の踊り・足技・経験・フラメンコの良さを伝えて行きたい為に、フラメンコをしているのでは無いのですか?

ライブハウスに見に来ていた方々は、100%のラフェンテのショウーを期待して見に行ったはず・・・。

メインの方々がその様な気持ちでいたならば、見ていた私を含め皆様は馬鹿ですな・・・

貴方の踊っていた顔の表情には、言葉に出来ぬものがありましたよ。私の座席の回りにお客様の中には。『フミちゃん』物凄くいい表情になってきたよね!
って会話してましたよ。

フラメンコとゆう異色の物を受け入れようとする日本人!そこに私は興味を持ったのですが、徹夜するとかしないとか?徹夜すればフラメンコが出来るのですか?ならして頂きたい!!

フミさんに心から拍手をしていた私を恥じます。

投稿: あ | 2009年6月30日 (火) 23時00分

あ さん☆

書き込みありがとうございました。
外国の文化であるものを日本人の私がどこまでできるのか、どこまで近づけるのか、毎日の稽古と伝えたい事がどこまで今の自分に出せるのか、貴重なお時間を割いてお越しいただく皆様により楽しんでいただけるためにどうすれば良いか、毎回のライブで勉強させていただき、とても有難く思っております。私の書いた文章でご気分を害してしまい本当に申し訳ありません。頂いたお言葉を大切に精進いたします。
ライブにお越しいただき本当にありがとうございました。

投稿: fumi | 2009年7月 1日 (水) 15時21分

トマ子 姉さん☆

いろいろありがとーぅ♪
できるようになりたい事と客観的に見た今の自分の力との間埋めるのには時間がいくらあっても足りんしスペイン人になれるわけでは決してないけど足踏みせんよう今できる精一杯を続けて1センチでも1ミリでも近づけるように頑張りまっすーー!!
またヨロシクでーす!

投稿: fumi | 2009年7月 1日 (水) 16時05分

この間は、初めてコメントをして失礼な事を申し上げ
て申し訳ありませんでした。
友達に誘われて、初フラメンコを拝見させて頂き。
迫力と臨場感を肌で感じ、何年ぶりかの鳥肌が!!
そしてその足でパエリアを頂きご機嫌で帰宅。
それからは、松村さんに(フラメンコ)興味を持ちブログを拝見させて頂いたら、この前のライブでは100%ではなかったのか!と思い。あのようなコメントをしてしまいました。ごめんなさい・・・
恥ずかしながら若くはないのですが、フラメンコはできますか?
あと、前回のコメントでフミちゃんなんて軽々しく申し訳ございません。隣のお客様がゆっていたのを聞いていてしりました。

投稿: 『あ』 | 2009年7月 2日 (木) 20時31分

先日のライブお疲れ様でした!生徒チャン達は、いつもみんなと泣いたり笑ったりしながら、常に初心を忘れず、精進し続ける先生の姿がダイスキでございますよ。
ずっと写真を撮らせて頂いたんですけど、興奮してシャッターを押す手がとまらず、1時間でなんと400枚。(でも、腕が未熟でほとんどブレてました・涙)
いつか、衝撃の1枚を撮れるようにがんばりますので、また撮らせてください!ア、その前にブレリアがんばりますぅ~。

投稿: オコタス | 2009年7月 3日 (金) 01時26分

オコタス嬢サマ!

400枚も!!すすすごい!
いつもありがとうです(>_<)
またスタジオに飾らせてくださーいheart02
オコタスコレクションコーナー作らなきゃですな!!
夏の間に今の振付完成させましょーねー!
ミンナもがんばる!私もがんばる!
エキポがんばる!!笑!!
ありがとうございましたbearing
そしていつもありがとぅですheart02

投稿: fumi | 2009年7月 3日 (金) 23時08分

久々のどん底コメント・・・・

復活しましたか?

ものすごく簡単に言うと、それくらいフラメンコは奥が深い、難しいということでしょうか

ああ!だからやめられない わたしだって。

だから、パルマも習います。

お楽しみはこれからだ~

投稿: とんとん | 2009年7月 4日 (土) 00時28分

貴方の踊りには人の心を動かす力がある。見る人を泣かせ、太陽の様な光を浴びせ、誠意がある。長年都内で様々な芸術や音楽、それに携わる様々なアーティストと関わる仕事をしてきた私は、同じく仕事で関わったとあるイベントで貴方の踊りを初めて拝見した折、実力、人間性、1つの物に向かう姿勢、足を運ぶ人々への感謝、その他言い尽くせないが、これこそ真のプロと呼ぶに値する姿だと確信した事を忘れない。先日1年振りに拝見した貴方の目は変わらず、さらなる進化を遂げていたと思えた。異色の文化を追い求め、同時に自信への厳しさ・謙虚な態度、周囲への暖かさ優しさを備え持ちフラメンコというものに立ち向かう貴方を今後も見続けたい。
自身への厳しさ故に招いた誤解もあるだろうが、それが手抜きなどというものでは決してないということはライヴでの貴方の踊りが示していただろう。学び続けたいといつも自身に飢えている貴方を眩しく、先日のライヴに心の底から拍手を送った者が少なくともここに1人居る事を伝えたい。
ステージを終えるとまるで別人かのように自信なさげな小さな女性に戻り、会場を後にする人々に深々と頭を下げる姿に、背筋が正される思いでリスペクトしている者がここに居る事を伝えたい。それ程までに貴方を虜にしているフラメンコとはどんな世界なのか、興味が湧いて仕方ない。
今後の更なるご活躍を楽しみにしています。

投稿: Iwashi | 2009年7月 4日 (土) 02時27分

あ 様☆

暖かいお返事ありがとぅございます。私の軽率な文章でご気分悪くさせてしまいましたのにお返事いただき本当にありがとうございます。
フラメンコを始める皆さんの年齢は幅広く、色々な相談をされますが、心配ありませんョ(^^)
分からない事がありましたらいつでもメールお待ちしております(^o^)

投稿: フミ | 2009年7月 4日 (土) 22時38分

とんとん サマ♪

ふふふ〜復活です。
とんとん母さん、めきめき!まるでスタジオのトマトのようだ〜!そんなとんとん母さんを毎週見れるのが嬉しいので、私も負けないようにもっと研究するよー!!

投稿: フミ | 2009年7月 4日 (土) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブお知らせ② | トップページ | 7月オープンクラス(テクニカ)スケジュールお知らせ »