« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月29日 (月)

7月オープンクラス(テクニカ)スケジュールお知らせ

日曜のテクニカ・7月の予定です

boutique7月5日(日)

①11:00~12:00/ブラソ・マノ・上体テクニカとブエルタ

②12:00~13:00/サパテアード基礎・強化

boutique7月19日(日)

①11:00~12:00/上体テクニカとブエルタ

②12:00~13:00/サパテアード基礎・強化

club受講料

1クラス受講¥2,000/2クラス受講¥3,000

(一般の方は500円増となります。)

club通常クラスの振替受講は1回のみOKです。

club予約制です。

| | コメント (0)

JELLY BELLY SHOW

昨日、美容室ジェリーベリーさんでのライブ、

無事終わりました。

約2年振りに出演させていただいたジェリーベリーショーでした。

とってもオシャレで雰囲気のいいジェリーベリーさんで

踊らせていただき、気の合うメンバーに集まっていただき、

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

お越しいただいた皆様、美容室ジェリーベリーさん&スタッフの皆様、

お手伝いいただいた方々、出演してくれたメンバーのみなさん、

そして同じく出演のバンド、桃色ジョニーさん、

皆さん本当にありがとうございました。

久々の本番で、また勉強させてもらいました。

昨日はもう、どん底にへこんでいた私は、

ゲストで来て頂いていた踊り手大槻サンから頂いたお土産の

チョコを食べながら、生徒チャンたちがくれた坪井さん(ツボ押す棒)

をにぎりしめ、1人反省会をしつつ、

できなきゃいけないと思っていたことができなかった事で

自分に腹が立ち、反省とミンナへの申し訳なさと、

なんだか話が暗くなってきましたが

もっともっと、もう、徹夜練習せねばです・・・。

暖かいお客さんと、助けてくれるメンバーのみなさんのおかげで

何とか地獄におちずに済んだ私は引き続き坪井さんで

癒されます笑。アリガトゥ、ちーむ吉本。

とても大事な、大事な経験でした。

もっともっと精進します。

ミンナミンナありがとぅございました!

どぅぞまたよろしくお願いします!

| | コメント (11)

2009年6月 1日 (月)

ライブお知らせ②

Jbs 以前お知らせしました、千舟町にある美容室ジェリーベリーさんでのライブ、フライヤー&チケットが出来ました。

ご予約のミナサマ随時お渡ししますnote

●6月28日(日)

場所:美容室ジェリーベリー

時間:1部/15:00(14:30オープン)

    2部/18:00(17:30オープン)

チケット:¥2,800(1ドリンク付)

出演:

   ◆桃色ジョニー

   ◆La-Fuente(藤井祥子・廣川叔哉・大槻敏己・松村布美)

各部40名様です。是非お越しください♪

| | コメント (0)

クラスのお知らせ

テクニカクラスお知らせ(オープンクラス)

テクニカのオープンクラスを下記日時に開講します。

●6月7日(日)

 ①11:00~12:00/ブラソ・マノと上体のテクニカ

 ②13:00~14:00/サパテアード基礎・強化

●6月21日(日)

 ①11:00~12:00/上体テクニカとブエルタ

 ②13:00~14:00/サパテアード基礎・強化

●受講料

 1クラス¥2,000

 2クラス(通し)¥3,000

 2クラス受講の方は12:00~13:00スタジオ開放します。

●オープンクラスです。スタジオ生徒さん以外の受講もOKです。

 (一般の方は上記受講料+¥500となります。)

●予約制です。

●今月のみクラスの振替受講OKです。(1回のみ)

基礎力アップに是非参加ください♪

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »