« NEWフライヤー | トップページ | ウルトラトリオ »

2009年4月18日 (土)

悪戦苦闘

20090224182200

ちーむミルフィーユ。

こんな名前がついているクラスがあります。

メンバーにケーキ屋さんが居るから名づけました。

3人組のこのクラス。

1人は、毎週ギッチリ新居浜から通ってくれて、

とっても頑張ってくれて、

あと2人の天然をグイグイ引っ張っていっているのだけど、

天然キョーコは

「洗濯機すごい値引きしてもらった!」

と、新しく買った洗濯機の話をしながら

「いくらがいくらになったん?」

と聞くと、

「え?なんぼやったっけ?」

・・・・笑・・・・

お店では天使・実はオッサンのケーキ屋さんは

韓国のなんだか有名な俳優のメモ帳をもらって

喜びのあまりしばらくレッスンにならず、

楽しい楽しいクラスなのです。

みんな私の大事な大好きな人たち。

頑張っていて、エライよ~^^

少し前からパリージョをしていて、

ある日のクラス後ぶつぶつ3人で練習していました。

あまりに愛おしかったので、

アップしちゃった。

きっと後で

「なんで写真載せるんよーーー(>_<)」

と、誰かが叫ぶだろう笑。

叫ぶとしたら・・・ヤツだな多分。

ね^^

|

« NEWフライヤー | トップページ | ウルトラトリオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWフライヤー | トップページ | ウルトラトリオ »