« 悪戦苦闘 | トップページ | 看板 »

2009年4月20日 (月)

ウルトラトリオ

20090419211238_2

昨日は大洲で、

ぽこぺん横丁のジャコさん主催のライブでした。

「ウルトラトリオ」。

音楽の事にてんでウトイ私は

彼らがそれはそれはスゴイ人たちなんだという事も

まったく知らず(スイマセン)、

でも前回もすごい感動して帰った。

ギターすごいなぁと思いながら帰った。

昨日もすごい楽しかった。

スゴイかった。

スゴイかった。

ドラムのリキヤさん。

後でバーのマスターに聞いたら、

「東の○○・西のリキヤさん」

と言われていたらしい。

ベースの人はコブクロのプロデュースしてるらしい。

ギョー。

もう、私何にも知らないし。

だからスゴイって言いたいわけでは決してなくて、

ライブが楽しかった。

ドラムすごかった。

小学生の日記みたいだけど。

そしてミーハー女は

「写真撮ってください(>_<)」

2009041921521620090419214153

ジャコさんアリガトゥ!

|

« 悪戦苦闘 | トップページ | 看板 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪戦苦闘 | トップページ | 看板 »