« i Pod | トップページ | 出もどり。 »

2009年4月 5日 (日)

桜まつり

  今日は内子の「桜まつり」に生徒チャンたちが出演させてもらいましたfoot

ドッタバタの準備でろくに練習も見てあげられず、

でしたがみんな頑張りました~^^

雨になるかと不安だった前日とはウラハラ、

踊り終わる頃にはカンカン照りとなり、

絶対黒くなりました。

みんなお疲れ様でしたnote

関係者の皆様、ありがとうございましたconfident

Photo_4

Photo_3

Photo_5Photo_6 

Photo_13

|

« i Pod | トップページ | 出もどり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« i Pod | トップページ | 出もどり。 »