« Fotos de 桜まつり | トップページ | モンキー »

2009年4月12日 (日)

「できのいい生徒たちより」

Cid_01090413_154935_____d905idocomo

先日こんなカードを頂きました。

「できのいい生徒たちより」

と。

先日出演させていただいた桜まつりのお話を

頂いてきてくれた大洲のイケイケメンバーからの贈り物。

出演後、生徒さんのご実家の呉服店で

惚れてしまったハンチングを、買おうかどうしようか

悩んでいた私。

改めて見に行く事にしていたのですが、

先日の大洲クラスの後、なんだか怪しい行動をとる生徒ちゃんたち。

頂いたでっかい箱の中身はこのカードでした。

「ハンチング引き換え券」

あぁ。。。泣きそうでした。

いっつも泣いてますが。

また一緒に踊ってくださいと書かれたこのカードは

大事な宝物のひとつとなりました。

|

« Fotos de 桜まつり | トップページ | モンキー »

コメント

happy02いい生徒ちゃんに恵まれて幸せだね~★先生♪♪

なんか気づいたら日記がいっぱい更新されてて、ビックリ。

投稿: yumi | 2009年4月14日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fotos de 桜まつり | トップページ | モンキー »