« がじゅまるとゆかいな仲間たち① | トップページ | 新クラスのお知らせ »

2009年4月 6日 (月)

がじゅまるとゆかいな仲間たち②

Photo_10

またまた最近「株分け」という言葉を覚えた私は

「もっと暖かくなってからのほうがいいよ」という周りの助言をキレイに無視し、今やりたいのでディックに買い物行ってました。

クラスの合間だったので一緒に行っていたギター君、私の行動にウンザリしていたはずなのに、このがじゅまるに一目ぼれしたらしく、ご購入。

その後は私よりも「肥料が!鉢が!」と、買い物に走っていました。

スタジオで育てるそうです。

そうして更にエンジンかかってる私は、

花やらトマトやらきゅうりやら、種からプランターから続々と買ってしまい、

半日土いじりをしてました。

練習しろよ・・・。

でも今日はこれPhoto_11でいい気分になり。ああ平和。Photo_12

|

« がじゅまるとゆかいな仲間たち① | トップページ | 新クラスのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がじゅまるとゆかいな仲間たち① | トップページ | 新クラスのお知らせ »