« 大工かよ。 | トップページ | 桜まつり »

2009年4月 2日 (木)

i Pod

最近 i Pod を手に入れた。

CDはコンポで。MDはウォークマンで。

を、貫いていた私。

年末年始に京都に練習に行く時、MDを忘れて

急遽ICレコーダーを買い、時代はこんなんなのかー!!と

かなり驚いてしまったのですが。

いや実はもう3年くらい前にi Podが欲しいと思ったのだけど、

MDを入れれないって事ですっぱり諦めていたのだけど、

最近電気屋トモ君が「ケーブルありますよ!」なんて教えてくれたので、

即行きました。即買いました。

すげぇぇ。

そして何にも調べず買ってしまったので

DVDが普通に入れれない事を知り、青ざめた私は徹夜でネットで調べ、

データ変換ソフトをダウンロードし、快適i Podライフを送っているのでした。

しっかしすごいねぇ。

時代についてかなきゃぁ。

|

« 大工かよ。 | トップページ | 桜まつり »

コメント

その節は大変、大変お世話になりました。

うぅ~・・・勉強不足でホントすみません(--;)

桜まつり・・・お騒がせしました。

いつ見ても圧倒されてしまいます!

また機会があればライブ見にいかせていただきます!

投稿: 電器屋トモ | 2009年4月 7日 (火) 22時36分

電気屋トモ君clover

ありがとぅですhappy01
i Pod 絶好調です。
ホントいつもお願いしてばかりでごめんねぇ。
ありがとぅね~bearing
桜まつりもありがとうcherryblossom
またお仲間ミナサンで遊びに来てね~^^

そして軟膏ありがとぅ・・・coldsweats01

投稿: Fumi | 2009年4月 8日 (水) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大工かよ。 | トップページ | 桜まつり »