« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月30日 (金)

ありがとうございました。

遅くなりましたが、

1月25日宇和文化会館での公演、無事終わりました。

お世話になったミナサマ、雪の中お越しくださったミナサマ、

ありがとうございました。


ラストに出演した生徒ちゃんたち、

とっても頑張ってくれてアリガトーです☆


さーて練習しよう。

いっぱいへこんでいっぱい勉強したので

練習しよっと。


昨日大洲の生徒ちゃん(お米やさん)のところで

ウマイ米を買って帰ったので、

これから帰って炊いてみよう。

うぅ楽しみ~音譜

| | コメント (0)

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます

2009年になりました。

年越し何をやっていたかというと。

年賀状(おそっ)・・・。


30日は京都でした。

1月25日の公演の練習で、ホントはバスで行くつもりだったのですが、

帰りのバスが満席でずっと取れず、結局帰れなかったらいけないので

前日(29日)の夜に急遽車で行くことを決意。

そのままドタバタ出発しました。

MD忘れて行ってガビン。京都駅のビックカメラでICレコーダー買いました汗

最近みんなこれ持ってて、私はずぅっとMD使っていたのだけど、

いざ買ってみるとすごい便利ですな。

ちっちゃいし。軽いし。

すげー。


京都は楽しかったです。

みんなホントに優しくて、ありがたくて、

ホントにありがとぅ。


そうして30日の夜中に京都を出て、帰りは案の定

サービスエリアで休憩→爆睡でした笑。

しっかしナビさえあればホントどこでも行けるんだなーと、

ナビのすごさにも感動した道中でした。

(って、どれだけアナログなんだ私。って感じですが。)


年も明けたので、今年はナビを手に入れねばと思っておりまする。

それとドラム洗濯機。

それと自転車。


去年はいろんなことがあって、悩んだり泣いたり笑ったり、

本当に色々ありましたが、みんなみんなのおかげで

スタジオも出来て、いろんな人の暖かい言葉に励まされて、

生徒ちゃんにたくさん愛をもらって、

ホント周りのみんながいなかったら何もできないなーと

これいつも思いますが。

秋から激ヤセしたのでみんなに心配かけましたが、

体重減っただけでアタスィは元気ですーいぇいっ!

正月の間に太ります^^



ミナサマ今年もどうぞよろしくお願いしますクラッカー

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »