« 玄関 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2008年12月22日 (月)

徳島発表会

日曜は徳島フラメンコスタジオ ラ・クラベリーナさんの発表会デシタ。

1年間一緒に練習した生徒さんたち頑張りましたイェーイ♪

ちょっとウルリときながら、ドタバタしながら、2日間が終わりました。

みんなみんなお疲れ様でした。

スタッフの皆様、出演者のミナサマ、ありがとうございました。


そしてクラベリーナの生徒のミナサマ今年1年ありがとうございました。


で、朝バスに乗ってスタジオに戻った私は、明日(今日だ)のおさらい会の準備をしております。夜照明を設置しに来てくれた音響さんと喋ってたらあっという間に夜中になっておりました。

みんな明日は頑張れ~上げ上げ

|

« 玄関 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玄関 | トップページ | あけましておめでとうございます! »