« ライブお知らせ | トップページ | 徳島発表会 »

2008年12月17日 (水)

玄関

Genkan

やっと掛けました。

これは新スタジオ完成のお祝いに、チームさくらんぼ(うちのクラスにはいろんなチームがおりまして。さくらんぼ始めプチトマトとかヨシモトとか。)から頂いた絵です。

描いてるのはチエリちゃんという画家さんで、

この絵と私とさくらんぼにはとってもとっても長くて語りきれない(うまく書けないだけともいう)思い出がありまして。

さくらんぼがこの絵を抱えてやってきた時にはビックリして何がなんだかわからなかった私ですが、さくらんぼぅ本当にアリガトウ。

そしてノロマな私は、額装してからじゃないと掛けたら汚れるし・・・

とかまぁグズグズしていたのですが、今日夜な夜なやっと掛けました。

チエリちゃんに見てもらわねば。

|

« ライブお知らせ | トップページ | 徳島発表会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブお知らせ | トップページ | 徳島発表会 »