« 緊急事態!! | トップページ | 寒くなりました »

2008年11月11日 (火)

ありがとうございました

うー。2ヶ月半・・・も、更新してなかったヒドイアタスィですが皆さんお元気ですかー!!散々「更新しなさーい」と、周りの人に言われながら。。。スンマセン。

日曜のライブ、なんとか無事終わりました。

小雨の中お越しいただいた皆様、素敵なお花をくださったミナサマ、

本当にありがとうございました。

オールディーズさん、お手伝いしてくれたクミちゃん、運動会パパのようにビデオをちぇっくしてくれていたいっちゃん、汗グダグダな私の着替えを毎回手伝う怖い妹、毎回長時間のバスで来てくれる上林さん、初松山のプリケツ大槻さん、いっつもありがとうな亮兄、また今回も美容師友達に髪型怒られてたギター君、夜中にステージ解体手伝ってくださったアノ方(お客さんなのにぃ)、ほんとに皆さんありがとうございました。

やっぱりみんながいないとなーんにもできない私でした。

ありがたいです。

いきなり後ろ振り返ったら上林さんが立って歌ってくれてたのには心臓止まるかと思うぐらいビビッてしまい、「ビックリさしてごめんなー」なんて終わった後言ってたけど、ホントにビビッてとてもとても私は勉強させてもらいました。

さて今更な報告ですが、

新しいスタジオが完成しました~。

来住町です。

ていうか先月できてました笑。

明日にでも写真を載せます。

|

« 緊急事態!! | トップページ | 寒くなりました »

コメント

結局 行けなかった。。
ごめんよーm(__)m

5時半の チケットだったら ポコペン終わって
透析 ちゃっちゃっと 終わらせれば 行けるなと 思ったんだけどね。

透析 終えたのが6時半!
駄目やわな(;^^A

投稿: ジャコ☆ | 2008年11月11日 (火) 08時07分

フミちゃん、ライブがんばってるんだねー。
すごいなー。
そして新しいスタジオ、早く写真見たい!!
アップを期待して待ってます☆

投稿: ドキ子 | 2008年11月11日 (火) 09時55分

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
ライブ、おつかれさまです!
忙しすぎて 連絡がつかなかったのねbleah

新しいスタジオも無事オープンしたみたいで 私まで嬉しいup

寒くなってきたので、レッスン後体を冷やさないようにね~happy01

投稿: yumi | 2008年11月12日 (水) 09時12分

ジャコさん☆
いえとんでもないです~。
それよりチケット無駄になっちゃって申し訳ないです・・・。

ドキ子☆
まったく連絡せずでごめんよー。
スペインどうだっただろ。
今から写真のせるー。

yumiちゃん☆
うーありがとう。
9月になったら落ち着くからなんていいながら
全く休みがなかった・・・ごめんん。
連絡するよー!

投稿: フミ | 2008年11月16日 (日) 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急事態!! | トップページ | 寒くなりました »