« ありがとうございました | トップページ | ライブお知らせ »

2008年11月16日 (日)

寒くなりました

Photo_2

とりあえず今私の携帯にある唯一のスタジオの写真です。

わはは新築なのに写真の1枚も撮らず、なんてテキトーな私だ・・・。

まだなーんにも無いスタジオですが、レッスンは広いほうがいいと思いさっさと生徒ちゃん達には移ってもらいましたが、なにせホントに何にもないのでガンガン音響くし、今日は隙間を見つけてニトリに物を買いに行ってこなければ。

美味いコーヒー入れます。

(ってコーヒーメーカーが働くだけです)

みんな遊びにきてね。

来週日曜(23日)は、大洲クラスのおさらい会です。

みんな頑張ってね~☆

|

« ありがとうございました | トップページ | ライブお知らせ »

コメント

今週から ますます 寒くなるそうですが、
あっしは 寒さに 弱いので 困ってしまいます。

さて本日も ポコステ rainです。
またまた 言われてしまいそうです rain男って!sad

投稿: ジャコ☆ | 2008年11月16日 (日) 05時58分

おひさしですsign03私もバタバタでなかなか覗きに行けず…ライブも行けず…噂のスタジオ、綺麗ですね(◎д◎)
今度こそ覗きに行かせてくださいheart01

投稿: JIRO | 2008年11月16日 (日) 11時38分

やっとスタジオの写真がupされましたね(o^-^o)
スタジオ開設おめでとうございまーす。
素敵ですよね。
スタジオまでは自宅から自転車で行けそうですよー( ^ω^ )

投稿: ド・ミンゴ | 2008年11月16日 (日) 19時58分

おぉっ、スバラシイ!!
綺麗shineだし、なんか広い??
おめでとうーnotes

投稿: ドキ子 | 2008年11月18日 (火) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました | トップページ | ライブお知らせ »