« 2008年8月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月16日 (日)

寒くなりました

Photo_2

とりあえず今私の携帯にある唯一のスタジオの写真です。

わはは新築なのに写真の1枚も撮らず、なんてテキトーな私だ・・・。

まだなーんにも無いスタジオですが、レッスンは広いほうがいいと思いさっさと生徒ちゃん達には移ってもらいましたが、なにせホントに何にもないのでガンガン音響くし、今日は隙間を見つけてニトリに物を買いに行ってこなければ。

美味いコーヒー入れます。

(ってコーヒーメーカーが働くだけです)

みんな遊びにきてね。

来週日曜(23日)は、大洲クラスのおさらい会です。

みんな頑張ってね~☆

| | コメント (4)

2008年11月11日 (火)

ありがとうございました

うー。2ヶ月半・・・も、更新してなかったヒドイアタスィですが皆さんお元気ですかー!!散々「更新しなさーい」と、周りの人に言われながら。。。スンマセン。

日曜のライブ、なんとか無事終わりました。

小雨の中お越しいただいた皆様、素敵なお花をくださったミナサマ、

本当にありがとうございました。

オールディーズさん、お手伝いしてくれたクミちゃん、運動会パパのようにビデオをちぇっくしてくれていたいっちゃん、汗グダグダな私の着替えを毎回手伝う怖い妹、毎回長時間のバスで来てくれる上林さん、初松山のプリケツ大槻さん、いっつもありがとうな亮兄、また今回も美容師友達に髪型怒られてたギター君、夜中にステージ解体手伝ってくださったアノ方(お客さんなのにぃ)、ほんとに皆さんありがとうございました。

やっぱりみんながいないとなーんにもできない私でした。

ありがたいです。

いきなり後ろ振り返ったら上林さんが立って歌ってくれてたのには心臓止まるかと思うぐらいビビッてしまい、「ビックリさしてごめんなー」なんて終わった後言ってたけど、ホントにビビッてとてもとても私は勉強させてもらいました。

さて今更な報告ですが、

新しいスタジオが完成しました~。

来住町です。

ていうか先月できてました笑。

明日にでも写真を載せます。

| | コメント (4)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年12月 »