« ミニライブです | トップページ | ありがとうございました »

2008年8月10日 (日)

ライブお知らせパート2

明日(もう今日だ)は衣装の仮縫いにはるばる広島まで行ってきます。

さて前回も書きましたが13日水曜はエミフルMASAKIさんにて

ミニライブです。13時と15時から30分程度です。

デビュー予定の大洲クラス生徒ちゃんは練習しまくってて

そのうちぶっ倒れるんじゃないかと思いますが、ガンバレー!

今回ちょっと急だったので時間が取れずまったく練習見てあげられず、

「自分たちで練習してねー!」と、これが初の舞台となる生徒チャンに

なんとも無責任なアタスィですが・・・ガンバロウ!

ぱーと2です。

9月7日(日)リジェール大洲にて

日本消化器学会主催の市民公開講座

「知って納得!おなかの病気」

13時~16時

の間で、特別出演(アトラクション)させていただきます。

C:濱田あかり G:廣川叔哉 B:松村布美

なんか色んなお話聞けます。

・大腸内視鏡は怖くない?

・肝臓の病気・胆のうの病気

・胃腸の病気と食事・生活習慣について

と題して3名の先生の講演です。

入場無料ですのでミナサマお気軽にお越しください!とのこと!

日ごろ全く体の管理をしない私は、踊らなきゃいかんのだけど

そのまえにこの日は勉強する気マンマンです。

|

« ミニライブです | トップページ | ありがとうございました »

コメント

あらら~
大洲生徒さん、不安やろうね。

まあ 
「自分たちで練習してねー!」と、これが初の舞台となる生徒チャンに
なんとも無責任なアタスィ>>

フミオちゃんらしいと 言えば フミオちゃんらしいっすsmile

投稿: ジャコ☆ | 2008年8月10日 (日) 10時43分

フラメンコまた観たいですshine胃腸がめちゃめちゃ弱い私にとっては聞きたい講演でもありますが…
明日のエミフルも行けたら行きますhappy01
見学の日時ですがなかなか私たちのシフトが合わず検討中ですbearing
また連絡しますshine

投稿: じろー | 2008年8月12日 (火) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニライブです | トップページ | ありがとうございました »