« ライブお知らせパート2 | トップページ | 緊急事態!! »

2008年8月16日 (土)

ありがとうございました

水曜のエミフルさんでのミニライブ、

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

お買い物途中に足を止めて見てってくださった皆様、

お世話になった山之内さん、エミフルの皆様、

出演者のミナサン、ありがとうございました!

初ステージに立った大洲クラス生徒ちゃん、

立派でした~^^お疲れ様でした、アリガトゥheart02

来週は東京です。

その前に今日からまた3日間練習行ってきます。

あと3時間後には出なきゃならんのに・・・寝ろワタスィ!

準備が全くできてません笑。

|

« ライブお知らせパート2 | トップページ | 緊急事態!! »

コメント

エミフルでのLive お疲れさんpaper
携帯に メールしたんやけど 分った?
出来れば 宜しく お願いしますm(__)m

投稿: ジャコ☆ | 2008年8月16日 (土) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブお知らせパート2 | トップページ | 緊急事態!! »