« 2008年6月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年8月20日 (水)

緊急事態!!

みなさまぁ。

週末東京行ってて昨日帰りました。また金曜から行くんですけど、

実は東京で携帯なくしましたー!!!

そんなわけで誰一人連絡先がわかりませんwobbly

メール送らなきゃならない人、何かの返事待ちの人、

ごめんなさい!!すいません!!

新しい携帯手に入れてます!

電話番号もアドレスも同じです!!

本文にお名前とできれば電話番号入れてくれたら嬉しいのですが、

私にメールくださいー!

すいませんん!!

また木曜の夜から新人公演で東京行っちゃうので

全く勝手なお願いですが

私のトモダチ、生徒ちゃん、もろもろ関係のミナサマ、

これ見てくれた方メールください~泣。

もう、携帯なくすと何にもできないですね・・・ふぅ。。

ほんとスミマセンが宜しくです。

ちなみになくした携帯には操作不能のロックかけてもらったので

情報漏れることは無いです!!

| | コメント (3)

2008年8月16日 (土)

ありがとうございました

水曜のエミフルさんでのミニライブ、

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

お買い物途中に足を止めて見てってくださった皆様、

お世話になった山之内さん、エミフルの皆様、

出演者のミナサン、ありがとうございました!

初ステージに立った大洲クラス生徒ちゃん、

立派でした~^^お疲れ様でした、アリガトゥheart02

来週は東京です。

その前に今日からまた3日間練習行ってきます。

あと3時間後には出なきゃならんのに・・・寝ろワタスィ!

準備が全くできてません笑。

| | コメント (1)

2008年8月10日 (日)

ライブお知らせパート2

明日(もう今日だ)は衣装の仮縫いにはるばる広島まで行ってきます。

さて前回も書きましたが13日水曜はエミフルMASAKIさんにて

ミニライブです。13時と15時から30分程度です。

デビュー予定の大洲クラス生徒ちゃんは練習しまくってて

そのうちぶっ倒れるんじゃないかと思いますが、ガンバレー!

今回ちょっと急だったので時間が取れずまったく練習見てあげられず、

「自分たちで練習してねー!」と、これが初の舞台となる生徒チャンに

なんとも無責任なアタスィですが・・・ガンバロウ!

ぱーと2です。

9月7日(日)リジェール大洲にて

日本消化器学会主催の市民公開講座

「知って納得!おなかの病気」

13時~16時

の間で、特別出演(アトラクション)させていただきます。

C:濱田あかり G:廣川叔哉 B:松村布美

なんか色んなお話聞けます。

・大腸内視鏡は怖くない?

・肝臓の病気・胆のうの病気

・胃腸の病気と食事・生活習慣について

と題して3名の先生の講演です。

入場無料ですのでミナサマお気軽にお越しください!とのこと!

日ごろ全く体の管理をしない私は、踊らなきゃいかんのだけど

そのまえにこの日は勉強する気マンマンです。

| | コメント (2)

2008年8月 5日 (火)

ミニライブです

金土日と新人公演の練習に東京に行ってきました。

5年分ぐらいの勉強させてもらった気がする私です。

さてさてイベントのお知らせです!

8月13日(水)

エミフルMASAKI グリーンコートにてミニライブですnote

13時と15時の2ステージ・内容は違います。

ひっさびさにご一緒するカンタオーラひろみちゃん&

バイレナオミちゃんと、それからこの日、

大洲クラスの生徒ちゃん2人がデビューします。

ただ今猛練習中happy01

お買い物ついでにお越しくださーいwink

| | コメント (2)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年11月 »