« 大洲クラス時間変更のお知らせ | トップページ | ミニライブです »

2008年6月23日 (月)

徳島ライブ

気がついたら1ヶ月以上書いて無かった・・・。

昨日6月22日、徳島でのライブ無事終わりました。

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

そして徳島フラメンコスタジオ「ラ・クラベリーナ」の皆さん、スタッフの皆さん、ホントにありがとうございました。

とってもとっても暖かいミンナに囲まれて楽しかったですheart01

|

« 大洲クラス時間変更のお知らせ | トップページ | ミニライブです »

コメント

お疲れ様でした!
見に行きたかったのですが残念・・・orz
また松山でもやってください★☆あの素晴らしいフラメンコ見れるのを心待ちにしていますよ☆

投稿: JIRO | 2008年6月23日 (月) 23時56分

鹿児島のドキチャンのフラメンコ仲間の花まっきぃです。
ライブおつかれさまでした。

先月、どきちゃんの結婚披露パーティにいってきました。
踊りもとても良かったですし、
何よりも、とっても輝いてました。
結婚式直前で色々あって大変だった彼女ですが、ずっと明るい笑顔で、素敵なパーティでした。

いつか鹿児島にも踊りにいらっしゃってくださいね!

そのときは企画しますよ~

投稿: 花まっきぃ | 2008年6月24日 (火) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大洲クラス時間変更のお知らせ | トップページ | ミニライブです »