« ライブ告知 | トップページ | 徳島ライブお知らせ »

2008年4月14日 (月)

新年度

1ヶ月以上あいてました。

どうにもこうにもここ最近、脳が沸くんじゃないかと思うぐらいドタバタと走り回っていた私は、去年から言っている『生徒チャンたちみんなで親睦会しよう計画』もすっかりぽっかり抜けてしまっているわ友達タマがコメントくれてたことすら気づかずだわもうこれ・・・ごめんよタマcrying

徳島ライブのチラシのデータを送ってくれてたショーコちゃんにも返事送らず・・・ごめんよショーコちゃんweepメールするけんねぇweep

またこれかんなりステキングなチラシです。明日あたりにはホームページとこちらでもUPしますのでミンナみてね~shine

毎日毎日嬉しいこともいやなこともいろんな事が勉強になっていて、アホ丸出しな私を大きな大きな愛で包んでくれる生徒チャンはじめ周りのミナサマにはホントにありがたいこと間違いなしですが、ここ1ヶ月の生活の乱れは異常だったので、今日は久々に昼ごはんのあと夕方まで爆睡して、また明日から頑張ろーhappy01・・・と、今またやっちまった・・・夕方溜まりに溜まった洗濯物たちを放り込んで洗濯機まわしたまま今まで忘れてたshockもう今から干すのも不審者通報されそうだから明日にしよぉ・・・

さて再来週、踊り手ちあきちゃん主催するライブ「Amanecer」ですが、おかげさまでチケット完売したようです。ミナサマありがとうございますconfidentそして当日お越しいただけるミナサマ、出演者のミナサマ、お手伝いくださるミナサマ、どうぞよろしくお願いしますhappy02

というわけでひとまず寝ましょう。

今週私は絶対掃除する。

宣言impactみんな私をせかしてください。

掃除せんと絶交するよとおどしてください笑。

とまた人に頼ろうとするアンポンタンでしたscissors

|

« ライブ告知 | トップページ | 徳島ライブお知らせ »

コメント

うーん、あっしも 今週は 掃除せんと・・
先週から 掃除、掃除!と 思いながら
ついつい 明日しようなんて 思ってしまて
これじゃ 何時になるか 分らんわいなあ(;^^A

投稿: ジャコ☆ | 2008年4月14日 (月) 06時59分

ワハハ〜同じくsign03私もここ最近、忙しいことにかこつけて全然しとりませんgawkフミオさんはもっと忙しいでしょうからしゃあないですよcoldsweats01
私も部屋はかなりヤバスですdown
仕事辞めたらしようかね…
チケット完売おめでとうですflair当日楽しみにしてますshine

投稿: じろう | 2008年4月14日 (月) 13時54分

このアンポンタン!(笑)

投稿: あそびや☆ | 2008年4月14日 (月) 17時05分

ジャコさんclover
宣言したのに今日もまた・・・何も手をつけてないアタシです・・・coldsweats01しっかしなんでこんなに片付け出来ない子なんかが自分で理解できん笑。明日こそ!ワハハ!

JIROさんcherry
ありがとぅございます。当日お話しましょうねhappy01転職に向けて順調ですか?

あそびや☆さんbanana
うるさいわーcrying元気?
なんか知らんまにワンコのパパなんやね?dog
今度見せて~happy01

投稿: フミ | 2008年4月15日 (火) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ告知 | トップページ | 徳島ライブお知らせ »