« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月15日 (火)

徳島ライブお知らせ

解禁です~up

今年からお世話になっている徳島フラメンコスタジオ「ラ クラベリーナ」さん主催による、フラメンコライブに出演させていただくことになりましたwink

『ラ・クラベリーナ フラメンコライブ vol.1』

Clavellina_3

2008年6月22日(日) 13:30開場 14:00開演 ¥2,800

場所:シビックセンターホール

(徳島市元町1丁目24 アミコ内)

出演:Cante 上林 功

   Toque 廣川 叔哉

   Baile 大槻 敏己 ・ 松村 布美

| | コメント (2)

2008年4月14日 (月)

新年度

1ヶ月以上あいてました。

どうにもこうにもここ最近、脳が沸くんじゃないかと思うぐらいドタバタと走り回っていた私は、去年から言っている『生徒チャンたちみんなで親睦会しよう計画』もすっかりぽっかり抜けてしまっているわ友達タマがコメントくれてたことすら気づかずだわもうこれ・・・ごめんよタマcrying

徳島ライブのチラシのデータを送ってくれてたショーコちゃんにも返事送らず・・・ごめんよショーコちゃんweepメールするけんねぇweep

またこれかんなりステキングなチラシです。明日あたりにはホームページとこちらでもUPしますのでミンナみてね~shine

毎日毎日嬉しいこともいやなこともいろんな事が勉強になっていて、アホ丸出しな私を大きな大きな愛で包んでくれる生徒チャンはじめ周りのミナサマにはホントにありがたいこと間違いなしですが、ここ1ヶ月の生活の乱れは異常だったので、今日は久々に昼ごはんのあと夕方まで爆睡して、また明日から頑張ろーhappy01・・・と、今またやっちまった・・・夕方溜まりに溜まった洗濯物たちを放り込んで洗濯機まわしたまま今まで忘れてたshockもう今から干すのも不審者通報されそうだから明日にしよぉ・・・

さて再来週、踊り手ちあきちゃん主催するライブ「Amanecer」ですが、おかげさまでチケット完売したようです。ミナサマありがとうございますconfidentそして当日お越しいただけるミナサマ、出演者のミナサマ、お手伝いくださるミナサマ、どうぞよろしくお願いしますhappy02

というわけでひとまず寝ましょう。

今週私は絶対掃除する。

宣言impactみんな私をせかしてください。

掃除せんと絶交するよとおどしてください笑。

とまた人に頼ろうとするアンポンタンでしたscissors

| | コメント (4)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »