« 完売しましたありがとう! | トップページ | ライブ告知 »

2008年2月25日 (月)

ありがとうございました!

昨日の大洲でのライブ。

無事終わりました。

たくさんの方に来ていただいて、

たくさんの方に助けてもらって、

メンバーのみんなに助けてもらって、

私一人では出来ないことがまた一つ実現し、

終えることができました。

本当にたくさんの人を巻き込んで、たくさん迷惑もかけて、それでも一生懸命になって助けてくれた多くの方たちに感謝します。そして貴重な日曜の夜、私たちの為に足を運んでくださったお客様ミナサマ、ホントにありがとうございました。

毎回ライブの後に同じことばっかり書いてるけど、

昨日も本当に、本当に勉強させられました。

反省することも山ほど。ホントに山ほど。

きてくれるお客さんが教えてくれる。

手伝ってくれるスタッフが教えてくれる。

一緒に舞台に乗っかってるメンバーが教えてくれる。

今の自分じゃまだまだいかんと。

ありがとぅ!

ライブ数日前から激痛だった肉離れは、ライブの後すっかり良くなって、肉離れはウソだったのか?と思ったら今日午後からまた襲われました・・・太もももげそう!!!ギョー!!!しばらくおとなしくしておきます笑!!!

なにはともあれ、

みんなみんな本当にありがとうございました!!

|

« 完売しましたありがとう! | トップページ | ライブ告知 »

コメント

お疲れ様でした!足、大丈夫ですか?
こういった機会などで、周りで支えてくれる方々のありがたさや大切さに改めて気づかされますよね★けして自分の力だけで成り立っているものじゃないんだと。私も今それをひしひしと感じています。私の第二章!共にすごくタイムリーな話題だったもので、つい語ってしまいました失礼。でも、フミさんは本当にすごいですね★私も見習います。
4月のライブは、絶対行かせていただきます★

投稿: jiro | 2008年2月25日 (月) 23時11分

わたしが最近気に入ってる
「SpitFunk (スピットファンク)」という
ホーンセクションがかっこいい7人組のバンドがいるんですが
こちらもすごくかっこいいので、
ぜひ聞いてみてください!

ページに行けば、試聴ができます♪

投稿: murmure | 2008年2月27日 (水) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完売しましたありがとう! | トップページ | ライブ告知 »