« 大切な人 | トップページ | 大洲ライブ »

2008年2月 6日 (水)

2月になりました

気がつけば2月です。早い。早すぎる。

土曜は徳島で初めて市バスに乗りスタジオに向かったのですが、運賃200円(一律なのかな?)に感動して、しかもバスなんてもう何年もこっちで乗ってないのですごい懐かしい気分になってた私ですが、帰りの高速バスの中でちょっと眠くなってきた・・・と思った私に運転手から「えーこの先雪のため高速道路通行止めの情報がありますのでちょっと止まって確認します」・・・ってオイ!!マジで?!と恐怖に襲われた5分間はかなり長くて、その後フツーに「じゃあ高速降りて11号で帰ります~」って元気に言われてヒザカックンされた気分だったのだけど、結局到着時間はいつもと同じで、ハテナハテナだったのですがまぁ良かった。でも行きの高速も、路肩に雪がいっぱいだったので来週もちょっと心配ですがそれはまた来週考えるとして、

日曜はたまたまクラスがお休みになったので

いろいろしようと思ってたら、なんとなんと15時間の爆睡やらかしてしまい、

気がついたら夜だった・・・もったいない・・・

先週ドタバタしてクラスをお休みにしていたので

昨日からなんだか年明けみたいな気分でクラススタートし、

なんだか最近生徒ちゃんたちがめまぐるしくメキメキ前進モードなのでかなり嬉しく、昨日は昼間来た自称ムーミンちゃんに「めっちゃ嬉しい私!めっちゃ嬉しい!」と言い続け、伴奏に来てたギター君に遠くから呆れて苦笑され、夜の男組でもしっかり振り覚えてくれてたのでテンションはドーン!!!嬉しくて生徒ちゃんたちが衣装着て踊る姿妄想して衣装カタログ見てたらニヤニヤニヤニヤ夜中になり、超ムダな時間(いや、そうでもないよな。)過ごして、今日は朝から作業しようと思っていたらキレイに昼まで布団の中で・・・。

てゆーか寝たのが朝の連ドラ終わってからだったからまぁいっか。笑。

いかん!夜は寝ると決めたのに。

ショーコたんに有難いメールもらったのに返事送ってないや・・・

ごめんショーコちゃん(-.-)

結構溜まっていた睡眠不足を解消できたと思うので、

昼から西村ジョイにGO!!

月末のライブ会場で、ステージ組もうと前から話していたのにナカナカ取り掛かれず、最近ひらめいたので材料買いに行って、大工さんみたいな作業着の人ばっかが業務用木材買ってく中で柱用の角材8本も買ってたら、加工所の人に「お前一体何者?」みたいな目で見られ、その加工所の兄さんの背中の筋肉に見とれてたらまた「お前一体何なん?」みたいな目で見られ、一本担ぐのが精一杯の角材8本も買って、アタシ大丈夫か?いや、でも多分これはいいアイディアよ。てかこれを大洲にどやって運ぶんだ?ってゆーんは後で考えるとして、とにかくコンパクトにたためるように私の頭の中ではプランばっちり組まれているので、ここからの作業で計画通り出来るのを願うのみ。

スタジオ探しを始めてもう何ヶ月もたって、この前「ここーっ!」と思った所は夜中に見つけて翌朝不動産屋に行ったら「昨日決まりました」と言われ、ガーン・・・しばらくヤル気を無くしてた私ですが、また探し始めて、気になる所があった!と明日行こうと思ったら妹の会社の系列だった笑。やけんなんなん?ってカンジですが、しかしみんなよくこんな高いテナントの家賃払えるなぁ、と雑誌めくりながら世の中の事情を目の当たりにして、通帳とにらめっこしながら実家使わせてもらってることに改めて感謝してるんですがそろそろアタスィもいいオバサンなので立ち上がらねば。こっちのスタジオは長年私と共に生きてきたピアノが巣立ってぽっかり寂しい気もしますが少しスタジオ広くなったのでまぁいっか、と言い聞かせ、明日も不動産屋めぐりしてこよう。

てか私。練習しろよ。

ライブの準備せねば。

とりあえずまた朝がきそうなので寝よう。

こないだ夜は寝ると誓ったのに。

じいちゃんばあちゃんの生活を見習わねば。

あ、じいちゃんもう起きとる・・・

寝よ。おやすみなさい。

|

« 大切な人 | トップページ | 大洲ライブ »

コメント

先週はほんとうに大変でしたね(汗)15時間睡眠ててそりゃすごい・・・普通の人の睡眠時間の倍ですね(・ω・ノ)ノヒョエ~
心身ともにかなりお疲れになっていたのでしょう。私も若干寝不足が続いています↓
これからはライブの準備でまたバタバタするとは思いますが、お気をつけて☆

投稿: jiro | 2008年2月 6日 (水) 21時42分

3月1日にまぁこの結婚式があるんやけどフ~ミンは忙しいん?

投稿: たま | 2008年2月10日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切な人 | トップページ | 大洲ライブ »