« ブログ初め | トップページ | 大切な人 »

2008年1月21日 (月)

徳島こんにちは

さて土曜日は徳島クラスの初日でした。

徳島フラメンコスタジオ「ラ クラベリーナ」さんにて、

今年からクラスさせて頂くことになり、

これから毎週土曜日、バスで片道3時間(睡眠時間確保イェイッ)揺られて徳島に通いますワタスィ。なんとか初日、バスに乗れて無事徳島入りしてクラス2つして帰ってきました。

みんないい人だったので楽しかったです☆

クラベリーナのミナサン、これからもヨロシクです!!

帰りのバスでは、途中から爆睡していて、フッと気がついた私の目に飛び込んできたのはなんと下車しなきゃならないインターの看板が!!!もう、かなり焦りました。焦ってるのに体も頭も寝起きなもんで行動がオカシイ人になってたあたしは、荷物ひこずりながらなんとか下車に間に合い、危うく次のインターまで連れてかれるところでしたが、ナントカなったのでまた余裕ぶっこいてるのです。ああ・・・学習しろよ私・・・

帰った私をご飯に行こうと誘ってきた友達。

昼、私がバスに乗ってないんじゃないかと怖くて連絡できなかったらしい。

「げーーーー!!!今起きた!!!」

なんて声が返ってくるんじゃないかと恐怖だったらしい。

いやいや、ちゃんと行ってましたよ・・・

友達にそんな心配されない人にならねば・・・

ともかくともかく、かなり気合入れてライブの準備やら色々と動かなきゃならない時期なので体調だけ気をつけよう。ナゼか先週から声がカラカラなのです。風邪でもないし、叫びすぎたんかなーと思ってたけどいつまでたっても治らんし、ガラガラ声はかっこよくていいけどクラスで歌ってるとき予定外のところでスゴイ域に声裏返るので恥ずかしいのです。

花粉やな。たぶん。花粉の野郎よきっと。

風邪じゃないもん全然。

花粉よ花粉。

ともかく、咳が止まらず息がゼーゼーいってて、小児喘息だった友達は喘息じゃないかと心配するので嫌いな病院にいってきましょう。。。。

|

« ブログ初め | トップページ | 大切な人 »

コメント

アタシも遅刻常習犯♪
姉妹そろってダメダメやねーーー笑
がんばれーーー♪

投稿: ゆきんこ | 2008年1月21日 (月) 11時52分

長旅&クラスお疲れ様でした☆
jiroも、ここ最近ずっと咽頭の調子が悪いのですが、これからはスギとか出てくる時期らしいっすよ。花粉によるものなのか、風邪なのか喘息なのか・・・しっかり診てもらってきてくださいね~(^‐^)

投稿: jiro | 2008年1月21日 (月) 22時20分

さて、2月のコンサートは楽しみにしています。
 カフォーンも目下、練習中です。フラメンコのリズム
変拍子とまたタップの絡みは難しそうですね。Bryan

 Tenaはショウコちゃんの大フアンで血が騒ぐと毎日ォラーと叫んでいます。
 なお、チケット2枚は予約しますのでKEEPお願いいたします。

投稿: BryanとTena | 2008年1月23日 (水) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ初め | トップページ | 大切な人 »