« ありがとうございました! | トップページ | 徳島こんにちは »

2008年1月15日 (火)

ブログ初め

みなさま。

新年明けてもう2週間経ってしまいましたが・・・

あけましておめでとうございました☆

今年もどうぞよろしくお願いします!

年明け早々ドタバタいろんな事を片付けながら東京に行ってました。

練習デス。だいぶヘコんでしまって(練習なのに2時間ガンガンに緊張して固まってしまってた私なのです)、いつも出来ることが出来ないっていうことは出来ないってことなんだ。と、頭抱えて2日間落ち込み。そんな自分に腹が立って腹が立って、言い訳はしたくないのに自分の中で言い訳しようとしてたりして、バカめ自分。

でもホントに勉強させてもらった。ありがたいなぁと思った。

なので頑張らねば。

そして今週土曜から徳島クラスへ行くことになります。

徳島フラメンコスタジオ「ラ・クラベリーナ」さんの、

中級・上級振り付けのクラスを2つ、担当させてもらいます。

徳島のミナサンよろしくお願いします!

来月末は大洲ライブです。

2月24日(日)

大洲市のオールディーズさんにて。

練習せねばー!メンバーも仲良しばっかりなので楽しみです。

が、ともかく練習しろ私!

スタジオの改造ばっかりやって、毎日タイルはったり目地したり、粉にまみれてる場合じゃないっつーの!おかげで気管がおかしい・・・笑。粉吸ったんかな。

年末から始めたスタジオの改造も、第一弾の更衣スペース作り完了!イェイッ!なかなかいいカンジ(自分が思ってるだけか・・・?)にできたので、次に取り掛かります。

とりあえず来週ぐらいから笑。

ほいたら明日もバイトなので寝なければ。

でも生徒さんから借りてるマンガを読みきりたくて、(普段マンガは全く読まない私が今回はハマってるのです笑)たぶんまた夜中に母ちゃんに怒鳴られるんやろなー・・・

「いい加減に寝なさいっっっ!!!!!」

そんなこんなで、

本年もよろしくお願いします!

|

« ありがとうございました! | トップページ | 徳島こんにちは »

コメント

早速ブログ拝見させていただきました。練習やライブの準備等で多忙な日々をお過ごしなんですね~体調だけは気をつけてくださいね☆急に寒くなってきましたしインフルエンザも流行してますからね☆また遊びに来ます♪
jiro

投稿: jiro | 2008年1月16日 (水) 01時37分

jiroさん☆

ありがとうございます^^
予防接種してるけど違う型のが流行し始めてるらしいですね。気をつけねば!
またきてください^^

投稿: fumi | 2008年1月16日 (水) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました! | トップページ | 徳島こんにちは »