« いよいよ | トップページ | ブログ初め »

2007年12月17日 (月)

ありがとうございました!

YAH MAN 33さんでのライブ、

無事終わりました。

沢山の方に来ていただき、

本当にありがとうございました。

新しい出会い・初対面のカホン朝本さんは超グー!な人で、

お父ちゃんお父ちゃんと慕ってしまいました。

へこむことは山のようにありますがこれは毎回ですけん。

また頑張ります。

今日は大阪からギター&カンテの上林さんが松山入りし、

明日もいっこライブです。

そして今年のライブはこれで最後と思われるので、

あさってからはレッスンと年賀状つくりに全力投球なのです。

11月頭から言ってるのに、結局今年も年賀状つくりは

今頃なのです。。。ああ私って。。。

ともかく、本当にありがとうございました!

メンバーのみなさん、お手伝いしてくれた生徒ちゃん、

きてくれたお客様、お店のみなさん、ありがとう!

|

« いよいよ | トップページ | ブログ初め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ | トップページ | ブログ初め »