« 県美術館ライブ | トップページ | いよいよ »

2007年12月 5日 (水)

うわぁぁぁ・・・

あっという間に12月に入ってました・・・

うううこの季節、早いというけどほんと早いデス。

今日は昼のレッスンの後、めちゃかわいいバッチをもらいました。

便秘のひどい私のために・・・う○こバッチです!!

しかも超かわいい☆これでお腹は元気元気^^

午後ひとつレッスン終えてNATURさんへ。

去年作ってもらった衣装の大改造です☆

「あのときはこれでいいと思ってたのが、時間たつとまたいろいろ出てくるよね~」と、二人でキャーキャー言いながら、お気に入りの衣装の改造計画第一弾が終了☆妥協を許さない岡田さんの気持ちがとっても嬉しい私でした。これを着る日が来るのが楽しみだ!そしてこの前行った時、なんかすごいテンションでNATURさんのウェディングドレスを着てワーワー言ってた時の写真までもらってしまい(その日は自分の衣装の話で行ったはずなんだけど、サンプルドレス着てる時間のほうが長かったのだ。。笑)もうこれで嫁にいけなかったとしても写真だけは残るので胸にしっかりと抱きしめて帰りました笑。

そーして気がつけばすっかり暗くなっていて、

昨日めでたく(もうめでたくないか・・・)ひとつ歳を取った私ですが、

夜レッスンに来たチームさくらんぼのみんなから、

思いがけないプレゼントをもらってしまい

ギャーギャー叫んでたのですが実は泣きそうだった・・・

ステキな額をありがとぉ!

そして更に、私が片想いしてる額師フーピーからも頂いてしまった!

ちえりちゃんの絵入り!!

欲しかった白い額が増えてます☆

フーピー&ちえりちゃん、ありがとうです☆☆☆

カメラマン一楽さんからは先日のライブの写真をたくさん・・・

おお・・・もうみんなみんな・・・ありがとう・・・

やっぱりプロの撮る写真です・・・スゲーかっこいい。

ありがとぅ一楽さん!!

年末の休みにスタジオ改造計画を立ててる私は

これでまた、どこにどれを飾るか大いに悩むのでしょう♪

楽しみです!

みんなみんなありがとう泣!!!

|

« 県美術館ライブ | トップページ | いよいよ »

コメント

お久しぶりです。
とある居酒屋で
ねぇさんのポスター見ました!

お互い頑張りましょう!!

投稿: ともこ | 2007年12月 9日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 県美術館ライブ | トップページ | いよいよ »