« うわぁぁぁ・・・ | トップページ | ありがとうございました! »

2007年12月12日 (水)

いよいよ

ライブが迫ってきました。

チケットのストップかけたタイミングと入れ違いで

かなり出たようで、どうもお席がきつくなりそうです。

きてくださるミナサマ、どうぞご了承くださいませ。

そんな私は練習せねばならんのに

毎度のごとく準備に追われ、

何やってんだー・・・笑

1週間前に新しいコンパネにしようと決意し、

(遅い遅い)

西村ジョイでコンパネ7枚も買って、

黒のペンキで塗り塗り。

今回は新しいコンパネなのです~☆

翌日筋肉痛だった私は今週必死で空き時間に振りを考えてます

(これも遅い遅い)

毎回「もっと早くこれをやっとけば」

の連続です。でもちょっとずつ準備が早くなってるんじゃないか?

と思うのは私の自己満足で・・・結局ドタバタドタバタなのです笑。

ともあれ、出演者のみなさん、お手伝いしてくれる生徒のみなさん、

みんなみんなよろしくお願いします。頑張るぞー!おー!

|

« うわぁぁぁ・・・ | トップページ | ありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわぁぁぁ・・・ | トップページ | ありがとうございました! »