« Kimiライブ | トップページ | 県美術館ライブ »

2007年11月10日 (土)

ただいま~

Photo 眉毛ナイです・・・

水曜から東京に行ってました。

なにせ直前に「やっぱ行こー」なんて決めたもんだから、

バタバタバタバタしてしまい、4日のライブの片付けもしないまま

ほとんど寝ずに朝1便に乗って、乗った瞬間から記憶がなくなり

飛行機がドンっと着陸して初めて気がついた私。

それでも眠たくて羽田の中を歩いていてもマブタはドロンドロン落ちてきて、人にぶつかっただけならまだ「ごめんなさい」で済むのだが

壁にぶつかったアタシは・・・どんだけ寝とんだ・・・

てかもう恥ずかしいやんかっ!・・・が、そんな事すら考える余裕は無く、コックリコックリしながら気がついたら恵比寿の駅だった。

どーやってここまで来た・・・?

おかげでクルシージョが始まれば目はパッチリでした笑。

1年ぶりにあうメルセデスはやっぱりかわいかったです。

レッスン楽しかったです。上手い人たちの中に混ざってレッスン受けるのもとってもとっても勉強になったし、楽しかったし、しかし3つも取るとさすがにガクガクなのでした。

しかし楽しかったです。

けど、2日目、ご飯食べてホテルに帰ったらドアの下にメモが。

「お客様の目覚まし時計を壊してしまいました」

なんだってー!!?

絶対寝坊できんけん!と、今回は目覚ましまで持ってったんだった。なのに・・・泣。てか、目覚まし壊れたって言ったって、そんなボコボコに壊れる事ないでしょー。と、別に怒る気もなくフロントに行ったら、「申し訳ございません!!弁償しますから・・」とか言うので、「え。そんなに壊れてるんですか?」と返した私の目の前に出てきたのは、カバーのガラスがものの見事に割れて見るも無残な時計ちゃんなのでした・・・こりゃーさすがに・・・怒。

怒りたいんだけど・・・この目覚まし、安いけど欲しい色が無くて何軒も何軒も回って悩んだあげく1個しか無かった色を買ったんよ・・・泣。なんて姿なん・・・ああ。と、ショックが大きかった私はただただ泣きそうな顔でフロントのおじさんを見つめました。で、結局お金もらって終わりになってしまいました。後で友達と電話していて、「フツーに買った値段もらったけど、もちょっともらえばよかった泣」なんて言ってみたアタシに、「そこで正直に言うてしまうんがアンタのええとこよ」と言ってくれた友よ・・・ありがとね・・・

まぁそんなこんなで、必死に携帯とモーニングコール設定して、クラスは遅刻せずにやり過ごしました笑。

急に決めたからほぼ誰にも連絡してなかったけど、同級生カヨちゃんにも会えたし偶然アーシャもクルシージョが一緒だったからご飯食べていっぱいしゃべって、新しい出会いもあったし、サンティは髪切っててかわいかったしロンドロの声はやっぱり大好きやったし♪

そして今朝、朝の便に乗らなきゃいかん私は昨日の夜は空港寄りのホテルを取って、蕎麦やでカツ丼セットを持ち帰りして、ダーラダーラMD聞きながらすごしましたが、朝起きれるのか?という恐怖に縛られて眠れず・・・笑。おかげで乗り遅れることはなかったですが、また飛行機に乗ってベルトをガッチャン締めた瞬間から記憶がなかったっす。気づけば松山でした笑。こんだけ移動で寝れたら退屈な時間はないねぇ^^

また散財した怒涛の3日間でしたが悩んだあげく行ってよかった^^

さて今日からまた頑張ろー。

|

« Kimiライブ | トップページ | 県美術館ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Kimiライブ | トップページ | 県美術館ライブ »